アルファアーキテクト株式会社とは?

アルファアーキテクト株式会社は、動画マーケティングでスケール中のベンチャー企業です。ブランディングの効果測定が可能な国内最大級の動画広告ネットワーク「VeleT」を企画運営しており、動画広告の世界で新しい事業を構築中。0→1のフェーズは乗り越え、これから1→10そして100を目指して成長を加速していきます。

経験豊富な経営陣のもと、新卒から大手企業を相手にスケール感のある仕事が経験でき、拡大中の市場でマーケットメイクの楽しさも味わえます。動画広告の事業を独立資本で展開しているため、自由度は高く風通しの良い社風です。少数精鋭の組織で幹部や役員と接する機会が豊富にあり、会社の成長に合わせて自らも成長できます。

決められたルールの中で働くよりも、自らルールを作り出せる人材を求めています。デジタルマーケティングの次世代を作り上げるべく、ビジネスを楽しみつつ一緒に「価値組」を目指しませんか?
 

アルファアーキテクト株式会社の魅力とは?

・経験豊富な経営陣
・動画マーケティングにおいて自社プロダクトを持っている
・企画・制作・配信・運用まで一気通貫でクライアントに提案できる
・自由度の高い社風
・平均年齢が若い
・オフィスがおしゃれ
・独立資本で自由度が高い
・新卒からナショナルクライアントの担当ができる
 

こんな人にオススメ!

・素直な人
・動画広告に興味がある人
・代理店ではなく自社プロダクトに関わりたい人
・将来独立したい人、独立した会社を売却したい人
・年齢関係なく活躍したい人
・目標達成にこだわることができる人
・圧倒的速さの成長を実感したい人

 

■同社に興味のある方は、フォームを記入してご応募ください。フォームの内容を元に今後の選考のご連絡をいたします。

エントリーフォーム

【100文字以内】

【100文字以内】

【100文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント