株式会社ピアラ

マーケティング

株式会社ピアラ

「Smart Marketing for Your Life」あなたの生活をより素敵に便利に
※2022年採用最新情報

  • 会社情報
  • 募集要項
  • イベント

IT×人でマーケティングの仕組みを提供し人々の生活を豊かにする

2004年設立。ビューティ&ヘルス食品関連を中心に、テクノロジー×データを活かした独自のソリューションを提供しております。

 
スマートフォン、SNS等の普及により、消費者のライフスタイルや嗜好も多様化しています。さらに消費者は、必要なものを必要な分だけ選択し、効果のないものにお金を払いません。
 
マーケティング業界は激変の時代となっています。
 
だからこそ、ITを駆使し、より最適な効果を提供し、お客様に快適な商品との出会いを創造し、単に最適ではなくお客様に最高の体験を提供し、時代に即したマーケティングの仕組みを提供し続けることで、人々の生活を豊かにしていくことを目指しています。

企業データ

事業内容

マーケティング/コンサルティング

設立年月

2004年3月24日

資本金

84,800万円

代表者名

代表取締役 飛鳥貴雄

社員数

約130名

沿革

2004年3月 設立
2005年3月 広告代理事業及びプロダクション事業として有限会社ピアラ設立
2008年9月 成果報酬型SEOサービス開始
2010年4月 中国進出支援事業開始
2012年7月 社団法人日本通信販売協会(JADMA)の賛助会員として入会
2018年12月 東京証券取引所マザーズへ新規上場
2020年7月 東京証券取引所市場第一部へ市場変更

募集職種・仕事内容

■総合職(企画コンサルティング、管理)
■マーケター(クリエイティブ、広告運用)
■エンジニア

ピアラはヘルスケア&ビューティおよび食品市場を中心にECを運用する企業に対し、マーケティング支援を行っている会社です。
オフライン・オンライン問わず、幅広いソリューションを取り扱っています。
これまでのノウハウを活かし、クライアントや商材に合わせた企画提案を行うことで、企業のマーケティング効果の最大化を目指します。

人事からのメッセージ

あなたは将来、どんな『人財』になりたいですか?

自分の興味や関心は経験したことから生まれます。
様々な経験を通して、新しい自分を発見しませんか?

ピアラにはなりたい自分を実現するために、チャレンジできる環境や背中を押してくれる仲間がいます。

せっかくの社会人生活、自分の市場価値を高め、一緒に楽しみましょう!!!

採用の流れ

ピアラでは一人ひとりしっかり時間をかけて選考します。
お互いにしっかり理解した上で入社して頂きたいからです。
そのため、人によって面接回数が異なります。


☆まずはシンアドよりエントリーをお願いします☆
⒈ 説明会(常務取締役、先輩社員の登壇)
⒉ 1次選考(グループ面接+ミニテスト)
⒊ 面接(2次面接以降は、人によって面接回数が異なります)
⒋ 内定
※オンライン選考も行っております。

☆内定後はインターンを通して、現場を体験することもできます☆

採用データ

初任給

<大卒・大学院卒> 月給260,000円

昇給・賞与

〈昇給・評価〉 原則年2回
〈賞与〉 年2回(8月、2月)

勤務地

■東京本社
〒150-6013
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F

■大阪営業所
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EASTビル 7F

■福岡支社
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-1-32 GLANZ 7F

勤務時間

10:00~19:00
(実働8時間)
※水曜日はノー残業デー

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
有給あり

諸手当

交通費支給

福利厚生

各種保険完備(社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
年間表彰(MVP賞、新人賞等)
社内表彰制度(半年ごとに社内表彰があります)
資格取得支援(貸出図書)
家賃補助制度
スモ休制度 など

教育・研修制度

各種研修、セミナー参加制度(例:レイヤー別研修など) 

採用人数

10~15名