「鳥肌が立つ感動をつくる」をビジョンとした、エモテック(エモーションxテクノロジー)カンパニー/株式会社TORIHADA

株式会社TORIHADA

TORIHADAは「鳥肌が立つ感動をつくる」をビジョンとした、エモテック(エモーションxテクノロジー)カンパニーです。

プロデュース力とメディアノウハウで広告主様の課題をコンテンツで解決していくコンテンツソリューション事業、プロデュース力とメディアノウハウでクリエイターを支援するクリエイター支援事業を軸としています。

大手企業出身メンバーと受賞歴多数のクリエイター達が多く参画しているプロフェッショナルチームです!芸術と革新を軸に世の中を良くしたいと考える思想家集団であり続けたいと考えております。

 

優秀なメンバー

鳥肌が立つ感動を作る過程はチームワークが重要です。TORIHADAにはプロデューサーだけでなく、クリエイターやモデル、編集者など多岐にわたるバックボーンを持った仲間たちが大勢参加しています。一人で出来ないことを、チームで実現することは最も面白いやりがいの一つです!

 

こだわりのあるオフィス

成長角度と個人の責任の大きさは比例します。TORIHADAで働く全ての仲間は創業メンバーであり、大きな責任を任せています。個人の成長が組織の成長だからこそ、個人の成長を最大化させるミッションを設定します。思う存分、成果を出すために大暴れして欲しいと思います。

 

 

創造性と革新性

私たちはアーティストであり、ビジネスマンです。ビジネスマンとして、当たり前の事を徹底して行う事で、様々なチャンスが生まれます。凡事徹底や巧遅拙速、ロマンとそろばんや主語TORIHADAなど、TORIHADAでは愚直に結果に向き合うためのビジネス共通言語があります。競争と協調を軸に、大活躍して欲しいです。

 

採用の流れ

まずは下記のエントリーフォームよりご応募ください。

エントリー(課題選考)

課題通過・一次面接のご案内
※履歴書もしくはOpenESの提出

一次面接:シンアド就活にて

面接数回

内定
(面接のフローに関しては、個人によって異なります)

エントリーフォーム

【100文字以内】

【400文字以内】

【200文字以内】

申し込む

人気のイベント