“ SMART MARKETING for YOUR LIFE ”あなたの生活をマーケティングでより素敵に便利に

株式会社ピアラは、ECを軸としたマーケティング事業を行っています。
ビックデータやAIが台頭していく中、単にテクノロジーによる最適化だけでなく、人々の生活をいかに豊かに幸せにできるか、人に寄り添うマーケティングイノベーションを起こしていきます。

 

株式会社ピアラとは?

主に、通販事業を行っている企業に対して、TV、Web、デジタル、紙、リアルメディアを戦略的に統合し、『物を売る事』、『売上を上げる事』に徹底的にこだわってマーケティング支援をする会社です。学歴や成績など関係なく、熱意があれば、新規事業にも積極的にかかわれる環境があり、次のブームを生み出したいあなたの情熱を、PIALAは全力で支援してくれます。

 

募集職種・仕事内容は?

ピアラはダイレクトマーケティングに関わる営業及びコンサルティング提案、今まで行ってきたコンサルティングを駆使した新しいサービスのコンテンツ開発を行っています。詳細としては主に紙・電波を使ったリアルメディアを中心に取り扱うリアルメディア中心部隊、WEB系中心部隊、新規事業開発、デザイン部、システム部の配属になります。自分のやりたい事を、胸を張って「チャレンジしたい!」といえる環境です。

 

エントリー方法

まずは下記のエントリーフォームよりご応募ください。

エントリー(課題選考)

課題通過・一次面接のご案内
※履歴書もしくはOpenESの提出

一次面接:シンアド就活にて

二次面接:株式会社ピアラ人事面接

三次面接:株式会社ピアラ部長・役員面接

四次面接:株式会社ピアラ社長面接

内定
(面接のフローに関しては、個人によって異なります)

概要

日時

同社は、説明会の実施予定はございません。エントリー頂いた方から、エントリーフォームを拝見し、順次ご連絡させていただきます。

場所

一次面接のシンアド面接はオンラインにて行わせていただきます。

持ち物

履歴書もしくはOpenES

服装

自由

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2021@hallheart.co.jp
TEL:080-7043-7758

備考

■エントリー後のフロー
エントリー課題通過
 ↓
シンアド就活事務局にて面接
※履歴書もしくはOpenESの提出
 ↓
株式会社ピアラにて複数回面接
(面接のフローに関しては、個人によって異なります)

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント