海をイメージさせる開放的なオフィス環境 Surferスピリットでビッグウェーブに挑む、クリエイティブ集団 / ノースショア株式会社

ノースショア株式会社

世界中に、No.1 Only1の夢をつくってゆく。

「No.1 Only1」のスピリットを胸に、以下のような理念を掲げています。

Vision:
クリエイティブな事業活動を通じて、すべてのクリエイターに自由、かつチャレンジングな環境を提供し、社会や企業の抱える問題解決に向けて彼らが存分にパワーを発揮できるクリエイティブカンパニーを創造する。

私たちは、その実現をビジネスの最も重要な要素と考え、クリエイティブストラテジスト、プロデューサー、アートディレクター、デザイナー、そしてエンジニアといった、実に多くのクリエイターたちが一丸となって、常にアイデアとソリューションとしてのクラフトを提供しています。

また、若いうちから、裁量を持ち仕事に取り組むことができ、主体的な人には色々なチャンスが与えられる環境です。そのため、個々人の成長が非常に早いことも魅力のひとつだと思っています。

 

働きやすい環境や仕組み

“唯一無二のSurferの楽園をつくる” 
エントランスを入ると、白い砂浜、ウッドデッキが広がり、カフェカウンターやヤシの木を囲んだテーブルなど、非常に開放感のある空間で、クリエイターは各々のクリエイティブ活動を行うことができます。

“成長につながる仕組み作り”
若手に向けた、メンター制度や波乗り塾(若手育成カリキュラム)、また外部講習会への補助など、個人の成長支援のための制度が充実しています。

 “コミュニケーションが深まる仕組み作り”
間仕切りが一切ないワークスペースが象徴するように、社内の風通しは抜群です。会社の情報も全てフルオープンにしているため、トップダウンではなく、組織作りに社員も積極的に関与します。
 

求める人物像は?

・広告、クリエイティブが好きな方
・素直で柔軟な方
・知識や情報を得ることに貪欲な方
・受け身ではなく積極的に動ける方
・他責ではなく、自責でものごとを捉えられる方
・チャレンジスピリットを持ち合わせている方

概要

日時

説明会日程が開示されましたらご案内をお送りします。

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント