株式会社オズビジョンとは?

人は幸せになるために生きているとするならば、人にとって最も価値あることは幸せになること。
そんな、人にとって最も価値ある幸せへの貢献を通じて、自分の可能性を最大限発揮する集団で在りたいと考えています。

またブランドミッションとして「Be a big fan」という言葉を掲げ、顧客も社員も双方が夢中になる事業の開発を目指します。

人が夢中になれるものを生み出そう。
単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。

「好きだから」という価値。「楽しいから」という価値。利益や利便性を超えた熱量や感情による価値はもっとも美しい。
お客さまも社員も関係者の方々もそのご家族も。私たちはファンであふれる世界を創ります。

 

同社の魅力は?

私たちオズビジョングループは創業以来「人の幸せに貢献し、自己実現する集団で在る」という理念を掲げ、顧客と社員の双方が夢中になる事業活動を追求しています。

理念をベースにミッション➡クレド(行動基準)➡中長期の目標…とブレークダウンされるので「何のために」が明確になる。それが理念経営の働き方・魅力であり、私たちはこのロジックを大切にしています。

「理念経営」を軸としている会社は一風変わった面白い取り組みをしていますが、
それと同時に、「なぜそうなのか」を常に問う、頭が痛くなるまで考える、すぐに結果は見えないけどやり続ける。そんな泥臭さが伴います。

企業や個人の成長や利益だけじゃない、人生の目標としての会社選びを目指したい方。
一度お話をしましょう!

 

こんな学生にオススメ

<歓迎する経験・人柄>
他喜力:他者を喜ばせることを自分の喜びに感じ力にできる
ポジティブ力:物事を肯定的に解釈できる力       
リーダーシップ力:組織の目標達成に向けた肯定的影響力を      
チャレンジ力:困難な問題や未経験のことに取り組む力 

 

概要

日時

4月23日(木) 18:00~
5月8日 (金) 18:00~
5月14日 (木) 18:00~
5月21日 (木) 18:00~
5月27日(水) 18:00~

場所

【オンライン開催】

持ち物

なし

服装

自由

当日の緊急連絡先

現在全社員がリモートワーク中につき緊急連絡はメールにて
recruit@oz-vision.co.jp

備考

・会社説明(オズビジョンの目指す世界観や事業内容・カルチャーなど。)
・本音ポロリ。現在のオズビジョンの挑戦について(課題への取り組みを率直にお話します)
・社員交流会(オズビジョンの組織文化を作る代表メンバーがどんな質問にもお答えします)
<1時間半~2時間程度の予定となります>

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント