【個別推薦】新規事業も多数展開中の国内最大級インターネット広告システムを自社開発するITベンチャー/株式会社アイモバイル

株式会社アイモバイル

株式会社アイモバイルとは?

世の中がまだガラケー全盛の時代。モバイルがビジネスの切り札になる、と確信しインターネット広告事業を中心としたBtoB事業を開始しました。

2015年には動画広告やふるさと納税のポータルサイト事業も立ち上げ、BtoBとBtoC事業の2つの領域にて多様な独自サービスを展開してきました。

各事業領域において、当社の強みである「安定した顧客基盤」・「開発力の高さ」の2点に加えて、マーケットの伸びと、独自のサービス展開へのビジネス開発投資が寄与し、11期では過去最高の売上高を更新。そしてついに、2018年7月には東証マザーズから東証一部に市場変更を行いました。

お客様が望むサービスをいち早く察知し、スピード感と創造性の強みを活かし、多くの人々が満足するサービスを提供しつづけているアイモバイル。これからもそのスピードを落とす事なく、次世代のビジネスを生み出していきます。

 


▲アイモバイルで働くやりがいとは?動画でチェック!
 



 

こんな学生にオススメ!

・上場企業のトップの話を聞きてみたい
・アイモバイルの今後についてもっと詳しく知りたい
・起業や新規事業に挑戦してみたい
・最新の情報に敏感でキャッチに自身のある方

概要

日時

選考ご希望の方は個別でご案内致します。下記フォームよりエントリーをお願い致します。

場所

アイモバイル本社
東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルN棟 6F

エントリーフォーム

【200文字以内】

【500文字以内】

申し込む

人気のイベント