このイベントは終了しました。

※URLは当日朝10:00までにメールにて送付

「守りの広報」の真髄を知る、特別セミナー

モノ、サービスを世に広めることだけが広報(PR)なのではなく、「コーポレート広報」「危機管理広報」など実は様々なジャンルがあることを知っていますか?

数々の企業不祥事がテレビや紙面を賑わす昨今、マスコミ対応を一歩誤ると企業にとっては致命的なダメージになります。そんな中で企業のイメージ向上やブランディングを図るためには、「攻めの広報」だけでなく「守りの広報」も必要不可欠です。

今回のセミナーでは、数々の企業の危機管理広報を担当してきた講師をお呼びし、世の中で話題になった企業広報の事例を題材に広報についての理解や興味を深めていただきます。

本セミナーにご参加の方は、採用選考の際に書類選考が免除(出していただければOK)となる特典付き!
 

エイレックスとは

企業を芯から強くする、広報のプロフェッショナル企業。PR業界の中でも、「コーポレート広報」のみならず「危機管理広報」など『守りのPR』に強みを持っている企業、株式会社エイレックスが2020も新卒採用を実施!毎年シンアド就活限定で新卒採用を行う同社。若手の先輩達にはシンアド就活卒業生が多く在籍しています。

同社はそんな”危機対応”の専門性が高いPR会社。他にも、企業広報やIR、マーケティングPRやメディアリレーションの分野においても、グローバル企業や国内大手企業からの依頼も増えており、広報のプロフェッショナルファームとしての成長を続けています。

こんな人におすすめ

・PR、マスコミ業界に興味がある
・ジャーナリズム(報道)に興味がある
・コーポレート管理・危機管理に興味がある
・ワークライフバランス重視で働きたい
・専門性の高い企業で働きたい
・大規模な会社よりは少数精鋭の会社で働きたい

説明会はこちら

概要

日時

2020年4月15日(木)16:00~18:00

場所

オンライン
※URLは当日朝10:00までにメールにて送付

持ち物

筆記用具

服装

自由

当日の緊急連絡先

TEL:03-6427-7960

備考

※ご注意※
会場について
シンアド就活事務局
※明治神宮前駅7番出口を右へ進み、1階にASOKOという雑貨屋が入っているビルです。
※隣の京セラビルと同じ住所になりますので、ご注意ください。Googleマップで調べる際は「株式会社ホールハート」で検索していただけると正しい場所が表示されます。

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント