フォースリーとは?

「人の可能性を最大化する」

人の遺伝子の差は0.1%程度しかないと言われています。何かに優れた人も、そうでない人も、優れた能力・才能は情熱無くして存在しえないと私たちは考えています。弊社は人材の価値・情熱の最大化を追求し、時世のニーズにあった事業を通じて「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として変革し続ける企業グループです。

アフィリエイト広告を中心とした成果報酬型のインターネット広告サービスを提供しており、訴求力を強みにしたセールスページの制作も得意としています。インターネットを使った販売力を強みに、幅広い提案ができます。

<提供サービス>

●QUORIZa(クオリザ)
複数存在するASP(アプリケーションサービスプロバイダ)を一元管理できるシステム

●LOGRIZa(ログリザ)
“コンテンツ単位”での分析が可能になる効果分析サービス
 

入社したらどんなことをするの?

“伝える力”とデータ解析に徹底的にこだわり抜き、物事の本質を追求するプロフェッショナル集団です。入社後に適性を見て配属を決定します。

【マーケティング事業部】
ユーザーの傾向、最先端の情報を分析し、リスティング、Facebook・Twitter等のSNS広告、SEOなど様々な手段を駆使して質の高い成果を生み出す「アフィリエイトサイト」の設計・制作・運営を担当しています。

【エージェンシー事業部】
自社のワンタグサービス『QUORIZa(クオリザ)』を主軸とした広告代理業を行う事業部。ただ広告を販売するのではなく、商品やサービスを深く理解し、消費者・ユーザーに的確なタイミング・文言・イメージで“伝えること”、更に蓄積されたデータを的確に”解析すること”を徹底的に追求しています。

求める人物像とは?

スキルマッチよりマインドマッチ、価値観の共感を大事にしています。

ー大事なマインドマッチ5項目ー
● 価値観の共感
● コミュニケーションスキルの高さ
● 自由でユーモラスな発想力があるか
● 探求心、挑戦心があるか
● 将来的にどうなりたいかが明確か

 

概要

日時

シンアド就活の担当者と面談後、企業へご紹介致しますのでご興味のある方は是非エントリーください。

場所

▼シンアド就活面談会場
シンアド就活事務局
東京都渋谷区神宮前6-27-8 エムズ原宿5F

▼企業面接会場
株式会社フォースリー本社
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

持ち物

履歴書(もしくはOpenES)、筆記用具

服装

自由(私服で構いません)

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2021@hallheart.co.jp
TEL:03-6427-7960

備考

■エントリー後のフロー
エントリー
 ↓
シンアド就活事務局にて面談
※履歴書もしくはOpenESの提出
 ↓
株式会社フォースリー本社にて説明会兼一次面接

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント