このイベントは終了しました。

 

※このページは【2020年02月03日(月)】の申込ページです。

参加企業の違う【2020年02月26日(水)】開催の合説LIVEは[こちら]からお申込みください。
 

情報収集&業界理解力を高めよう!
業界最大規模の就活イベント
《シンアド就活 合説LIVE》

広告・PR・デジタル・IT・WEB業界の注目企業が一同に集結する、業界最大規模の就活イベント開催が決定しました。

昨年も500名近くの広告志望学生が参加した本イベント。就職活動を有利に進めるには、早い時期から自己分析を始めることと、そして視野を狭めずにたくさんの業界を見て効率的に情報収集することが大切です。就活が本格化する前に様々な企業を知り、余裕を持って選考に臨みましょう。
 

当日の登壇スケジュール



 

<2/3限定>お友達紹介キャンペーン実施中!!

今回、このイベントにシンアド会員以外のお友達と一緒に参加すると紹介者(あなた)に<3,000円分>お友達に<3,000円分>のAmazonギフトカードをプレゼントします!

★応募方法★
事前に下記申込フォームにお友達の情報を記入する
もしくは...
シンアド就活事務局へメールにてお友達情報を申請する

【メールを送る際のフォーマット】
宛先:synad2021@hallheart.co.jp
件名:2/3合説LIVEお友達紹介キャンペーン申込
本文:①ご自身の情報(氏名/大学名)②お友達の情報(氏名/大学名/電話番号)

※何名でもご紹介可能です。複数名お申込みいただく場合、紹介者(あなた)へのギフトカードは<参加人数×3,000円分>となります。
※メールをお送りいただく場合、3営業日以内にエントリー確認ができた旨をご返信いたします。万一返信のない場合は、確認漏れの可能性がありますのでお手数ですが再度お問い合わせください。
※ご不明な点がある場合も同じ件名でお問い合わせください。

★キャンペーン適用確認方法★
2/3の合説LIVE!!にお越しいただいた際、最後にアンケートにお答えいただきます。そちらにご回答いただいた方の情報と照合し、アンケート内容にて各企業の説明会を聞いていただけた確認が取れましたらキャンペーン適用とさせていただきます。

※キャンペーン適用の際はお電話での確認を行う場合がございますので、予めご了承ください。

★キャンペーン適用外になる方★
・当日ご参加いただけていない方
・すでにシンアド就活会員の方
・すでに他の媒体経由でお申込みいただいている方
・登録内容に不備がある方(情報の照合ができない方)
 

【参加すべき!Point1】 1日で効率的に業界研究が可能

合説LIVEでの各企業の説明は、ホール内で行います。巨大画面はどの位置からも見やすく、音響もしっかりと完備しています。企業説明は各社20分程のコンパクトな内容なので、1日で複数社の会社説明を聞くことができ、効率的に企業研究を進めることが可能です。



▲昨年までの説明会の様子

 

【参加すべき!Point2】 大手から急成長のベンチャー企業まで幅広い企業が参加

企業の説明を聞いた後は、各企業のブースに訪問することができます。採用担当者と近い距離で話しをすることができ、事業内容や業界での立ち位置、社内の様子など、疑問に思ったことや気になることを直接質問することができます。企業によっては会社の代表がブースに参加することもあります。

この会場で良い担当者に出会えたことで、就活に対する意識が変わった!という参加者からのお声をいただいています。積極的に企業を訪問し、担当者に話を聞いてみましょう。



▲昨年までのブース出展の様子

【参加すべき!Point3】 人気企業の登壇が続々決定!

広告・デジタル・IT・Web業界を中心とした人気企業が登壇します。2月3日(月)の参加企業の一部を公開! 
 

株式会社サイバーエージェント



1998年の創業以来インターネット広告事業を展開しており、国内トップシェアを誇ります。 広告効果を最大化する運用力およびクリエイティブ力を強みに、AIを活用したアドテクノロジーなど総合的なソリューションを提供しています。


 

株式会社メディックス

クライアントの課題解決にこだわり続ける、デジタルマーケティングの総合コンサルティング企業です。「ネット領域のNo1マーケティングパートナー」をビジョンに掲げ、ECサイト・解析コンサル事業等、これまで蓄積したノウハウを生かし、広告事業のみならず更なる領域へ展開を深めています。



株式会社ベクトル


いいモノを世の中に広める、プロフェッショナル集団。ベクトルはPR業界において、売上・利益ともに国内第1位、世界ランキング第24位*にランクインしています。*(PRWeek Global Agency Business Report 2016 より) また、多くの企業からその実績が評価され全上場企業で唯一、8期連続25%の利益成長を続けています。


 

株式会社Legoliss

Legolissは、「データの力でまだ見ぬ世界を創り出す。」「あらゆるデータから企業と生活者の接点となり、新しい体験価値を提供する。」という、ミッション・ビジョンを掲げ、データ・ドリブンなサービス提供やプロダクト開発を通じて、ちいさな成功をひとつずつたいせつに積み重ねながら、イノベーションの創出に挑み続けています。


 

株式会社ネットフロンティア


ネットフロンティアはWEBマーケティングで企業を支援し、企業支援を通じて消費者の生活に貢献します。企業支援のためにネットフロンティアが大切にしているのは「人」。なぜならマーケティングとは、人をマネージメントすることだから。消費者を動かすのも、WEBで成果をあげるのも、組織を動かすのも、未来をつくるのも、どこまでいっても人なのです。


 

インフォバーングループ(株式会社インフォバーン・株式会社メディアジーン)

情報の力で社会や個人、企業をエンパワーする情報というものは、人に新しい選択肢をもたらし、視野を広げ、行動を後押ししてくれます。インフォバーングループのミッションは、信頼されるコンテンツを生み出し続け、情報の力で社会をエンパワーすることです。



株式会社オムニバス


最先端の技術を用いて、広告を見てもらいたいターゲットに合う動画が配信される仕組みを提供しております。オムニバスでは国内外から進んだテクノロジーを取り入れ、国内にとどまらないワールドスタンダードな次世代マーケティングソリューションプロバイダーを目指しています。



株式会社インタースペース




「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、インターネット広告事業・メディア事業・海外事業を展開しているミドルベンチャー企業です。広告事業での私たちのミッションは、広告主様やメディア様の売上を最大化させること。そのためにはお客様の業界の市場分析や、問題設定、データ分析、課題に対するソリューションの企画立案、実行などなど、売上最大化に必要なことはなんでも行います。


 

株式会社デジタルアイデンティティ



 

デジタルマーケティングエージェンシー業、メディア事業の2つの柱を軸に急成長している株式会社デジタルアイデンティティ。設立9年目のベンチャーにもかかわらず、既にデジタルマーケティングの分野では最先端企業の一つとして注目を集めています。顧客は大手ナショナルクライアントが中心で、多岐にわたるプロジェクトを経験できるため、最先端のインターネットマーケティングを深く学ぶことができます。こうしたインターネット事業を拡大するため、2017年7月には持株会社制に移行しました。新しいメディアやネットサービスを次々に生み出しています。



 

【参考:過去参加企業一覧(50音順)】
株式会社アイレップ/株式会社揚羽/株式会社キャリアデザインセンター/クオン株式会社/株式会社京王エージェンシー/株式会社講談社/株式会社CIRCUS/株式会社サイバーエージェント/株式会社サイバー・コミュニケーションズ(CCI)/株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)/株式会社新東通信/ソウルドアウト株式会社/株式会社電通デジタル/電通パブリックリレーションズ(電通PR)/株式会社NewsTV/株式会社博報堂/株式会社Viibar/株式会社フロンティアインターナショナル/株式会社Macbee Planet/株式会社メンバーズ/LINE株式会社 etc...

 

概要

日時

2020年02月03日(月)13:00~20:00

※開場:12:30~
※開場時間前に到着されましてもご対応できかねる場合がございますのでご了承ください。

場所

牛込箪笥区民ホール
〒162-0833 東京都新宿区箪笥町15番地

-都営地下鉄大江戸線 「牛込神楽坂」A1出口すぐ
-東京メトロ東西線「神楽坂」2番出口より徒歩10分

持ち物

・筆記用具
・メモ

服装

自由(着席時間が長くなりますので、カジュアルな服装で構いません。)

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2021@hallheart.co.jp
TEL:03-6427-7960

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント