【経営者就活Bar】お酒を片手に経営者と語らう夜

シンアド就活事務局

【大好評につき開催決定】ベンチャー企業の経営者と語らう特別な夜

経営者就活Barはお酒を飲みながらカジュアルに社長や経営者の方々とお話ができる交流会です。「経営者の視点から見た仕事」「会社を経営することの魅力」のようなお話は勿論、ここでしか聞けないプライベートなお話まで聞けるかも。経営者と学生が語り合う特別な夜を過ごしてみませんか。

昨年は都内のBarで開催しておりましたが大好評につき応募殺到のため、会場を拡大しシンアド就活セミナールームにて行います!

こんな方におススメ

・企業の社長や経営陣と話したい、繋がりを持ちたい
・勢いのある業界の最新情報が知りたい
・大手とベンチャー企業の違いについて聞きたい
・入社1年目から色々な事を経験し成長したい
・熱意を持った就活仲間が欲しい、情報交換がしたい

過去に参加された経営者の方々

・web系上場企業の社長
・広告・PR業界を知り尽くしたベンチャー企業社長
・FinTech(フィンテック)で上場を目指すベンチャー企業社長
・最先端デジタルマーケティング企業の社長
※参加される経営者は回によって異なります。

などなど様々です!

昨年の様子

経営者の方々から聞けるお話は刺激的なものばかり。少人数のグループで社長の方々と交流ができます。前回は社長の方々に直接個人の就活相談、更には人生相談まで乗って頂く時間を持ちました。

<開催レポートはこちら>

 

 

昨年の参加者アンケート

アンケート

 

                                     

参加者の声

・異なる視点から答えていただき本当に来て良かったです。しっかりとした軸があり、一貫性に基づいて事業をやっていて、輝いていました。

 

・普段の座談会とは違い厳しい指摘もいただけて、それこそ今私が欲しい指摘だったのでありがたかったです。

 

・社会の酸いも甘いも経験された社長方の話を聞け、起業など今まで考えたことありませんでしたが、とても興味が持てました。

 

・裏表のない話や、自分達の年齢のときにどうすればいいかわかりました。話を聞いた社長方をいつか超えられるように頑張りたいと思える2時間でした。

 

・普段から感じていた自分の悩みを社長方に思いきりぶつけることができた。

 

・自分の3年後、5年後まで見ることができました。

 

・普段聞けないような経営者の率直な意見や様々な話を聞けました。

概要

日時

2020年01月14日(火)17:00~19:00 (開場16:45/完全退出19:30)

申し込み締切:2020年01月13日(月) 17:00
※お申込み多数の場合は、抽選となります。

抽選結果は前日までに順次発表いたします。

場所

シンアド就活事務局
東京都渋谷区神宮前6-27-8 エムズ原宿5F

持ち物

身分証(受付時にご提示いただきます。お忘れになられた場合、入場が出来ませんのでご注意ください。)

服装

自由 (交流会ですのでラフな服装でお越しください。)

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2021@hallheart.co.jp
TEL:03-6427-7960

備考

▼参加費
無料(ドリンク・軽食付)
※未成年の飲酒は固くお断り致します。
アルコールを提供するイベントになりますので受付時に身分証のご提示をお願いしております。こちらに同意していただける方のみ、エントリーをお願い致します。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【300文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント