企業を芯から強くする、広報のプロフェッショナル企業

PR業界の中でも、「コーポレート広報」のみならず「危機管理広報」など『守りのPR』に強みを持っている企業、株式会社エイレックスが2020も新卒採用を実施!毎年シンアド就活限定で新卒採用を行う同社。若手の先輩達にはシンアド就活卒業生が多く在籍しています。

説明会参加でエントリーすることができます。興味のある方はお早めにご応募ください!

エイレックスとは

数々の企業不祥事がテレビや紙面を賑わす今日、マスコミ対応を一歩誤ると、企業にとっては致命的なダメージになります。そんな中で企業のイメージ向上やブランディングを図るためには、「攻めのPR」だけでなく「守りのPR」も必要不可欠となってきています。

同社はそんな”危機対応”の専門性が高いPR会社。他にも、企業広報やIR、マーケティングPRやメディアリレーションの分野においても、グローバル企業や国内大手企業からの依頼も増えており、広報のプロフェッショナルファームとしての成長を続けています。


 

こんな人におすすめ

・PR、マスコミ業界に興味がある
・ジャーナリズム(報道)に興味がある
・コーポレート管理・危機管理に興味がある
・ワークライフバランス重視で働きたい
・専門性の高い企業で働きたい
・大規模な会社よりは少数精鋭の会社で働きたい

 

 
エントリー方法

 

エントリー方法


下記フォームより、エントリーください。
合格者のみ、一週間以内にシンアドからご連絡致します。
 

 

エントリーフォーム

【100文字以内】

【100文字以内】

申し込む

人気のイベント