このイベントは終了しました。

90分で完成!その場でESが書ける添削付きセミナー

シンアド就活事務局

本セミナーは【広告/PR/マーケティング/IT業界】に受かるためのポイントをお伝えするセミナ―です。



 

エントリーシートや履歴書はもう作りましたか?インターンシップや説明会で、突然準備が必要になることは珍しくありません。「急に準備してと言われても時間が無い」「面倒くさい、間に合わないから受けるのを諦める」なんて声も。

そこで、シンアドBUDDYZたちと一緒に90分で作り上げるセミナーを開催します!今回は様々な企業に使えるopenESを作成していただきます。

1.内容よりも〇〇が大事!?

エントリーシートや履歴書に書く内容を悩む方はとても多いです。しかし、いくらすごい内容を書いていても書き方が良くないと選考に通過するのは難しいです。

そこで、人事が見ているポイントをもとに「書き方」にこだわって作成しましょう!

2.あなたの魅力を最大限に引き出すには?

自己PRの部分は最も勝負所。しかし、決められた文字数であなたの魅力を存分に伝えなくてはなりません。

そのためには、まず自分自身の長所を理解していないといけません。通過するESを作るためにまずは自己分析が必要不可欠。そのため自己分析に自身がない方もお待ちしています!

3.当日の内容は?

ESを書く際のコツやポイントを事前にメールにてお伝えいたします。当日までに自己PRやガクチカで書くエピソードを決めておいてください。

※お送りしたポイントをもとに事前に作成してお持ちいただいた場合、すぐに添削いたします!

 
セミナー概要

 日時


2019年11月29日(金)12:30-14:00


場所


シンアド就活事務局 セミナールーム
東京都渋谷区神宮前6-27-8 エムズ原宿5F
 

持ち物


筆記用具(パソコンで入力したい方はご自身でお持ちください。)
※服装は自由です。
 

参加費


無料
 

当日の緊急連絡先


シンアド就活事務局 (03-6427-7960)

 

※ご注意※
・お申込みと同時に受付完了メールが自動配信されます。稀に迷惑メールボックスに入ってしまう事がありますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント