このイベントは終了しました。



 

シンアド就活会員特別企画!
「サッポロビール × ジェイアール東日本企画 × ベネッセコーポレーション」合同セミナー



お酒を通じて世の中を豊かにする仕事を追求しつづけるサッポロビール、総合広告会社としてクライアントの課題を解決するコミュニケーション提案を行うと共に、交通広告のデジタル化や新規ビジネス開発に次々とチャレンジしているジェイアール東日本企画、教育、生活、福祉、語学のリーディングカンパニーとして人々の生活に根付いているベネッセコーポレーションコラボセミナーを開催します。業界の異なる3社が、それぞれの業界での仕事のやりがいや、働く魅力をお話しします。

 

当日のプログラム


1)会社概要説明
2)パネルディスカッション
3)座談会

各企業から1名ずつ社員が登壇するパネルディスカッションでは、それぞれの就活の時のエピソードから、入社後から現在に至るまでのお仕事の様子などを詳しく聞いていきます!その後の座談会では、みなさんの疑問に企業の担当者がお答えます!

 


参加企業紹介
 

サッポロビール株式会社とは?



サッポロビールは、「お酒は、お客様の楽しく豊かな生活を、より楽しく豊かにできる」と信じています。 開拓使醸造所設立以来の、モノ造りへの想いや信念を忘れず将来に伝え、全ての企業活動を通して、新しい楽しさや豊かさをお客様の発見していただけるサッポロビールを目指します。 これがサッポロビールの永遠の務めです。 サッポロビールは、お客様に「サッポロビールを選んでよかった」と言われる企業でありたいと考えます。

 

 

株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)とは?

総合広告、媒体社の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開!「JRの広告だけ」「交通広告だけ」「JRの媒体社だけ」と勘違いされることも多い同社。しかし、テレビのアニメ番組やメーカーの商品広告・企業広告も多数手がけ、JR東日本グループ以外のクライアントを拡大し成長中の企業です。

また、JR東日本の駅や車両、駅ビル、Suica ― これらの壮大な資源を活用し、新たなメディア&マーケットを次々と創出。交通広告のデジタル化や、移動者マーケティングを核としたコミュニケーション提案を行うと共に、ソーシャルビジネス、コンテンツビジネス、デジタルソリューションを手がけるなど、新しいビジネスに次々とチャレンジしています。


 

株式会社ベネッセコーポレーションとは?

ベネッセグループは、教育、生活、福祉、語学のリーディングカンパニーです。私たちは、事業を通してお客様の「よく生きる」の実現を支援することを目指しています。

子どもを未来からの留学生と捉えその成長を支援する「国内教育事業」、語学だけでなく海外の文化や価値観についても吸収してもらうことを目指す「海外教育事業」、女性とご家族の幸せな暮らしの支援をする「生活事業」を通して、お客様や地域・社会にとってなくてはならない企業となることを目指しています。


 

 

セミナー概要

 日時


2019年12月09日(月)15:00~17:30
※受付14:45~

申し込み締め切り
2019年12月02日(月)23:59
※申し込み多数の場合は抽選となります。

抽選結果
2019年12月04日(水)
※メールにて結果をお送りします。

開催場所


ジェイアール東日本企画本社 セミナールーム
https://www.jeki.co.jp/corporate/access/index.html

持ち物


筆記用具


服装、その他


服装自由(私服でOK)、参加費無料
 

当日連絡先


03-6427-7960(シンアド就活事務局)
 

 

エントリーフォーム

1. 日程選択

【複数選択可】

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント