このイベントは終了しました。

【広告・プロモーション業界を目指す学生必見!】第一線で活躍する豪華講師陣から学ぶインタラクティブプロモーションスクール

シンアド就活事務局

広告・プロモーション業界を目指す就活生必見!「TOWインタラクティブプロモーションスクール」

広告・プロモーション業界に興味がある学生の皆さんは、業界のことをどれだけ知っていますか?

広告・プロモーション業界におけるトレンドは何か?人々は今、どんなことで心を動かされるのか?

「TOWインタラクティブプロモーションスクール」は、第一線で活躍する豊富な経験と知識をもったインタラクティブプロモーション業界のあらゆるジャンルのスタープレイヤーに「インタラクティブで人を動かす」をテーマに、あらゆる体験における人のリアクションおもしろさ、在り方が直接学べる2か月間のスクールです。

広告・プロモーションと単に言ってもリアル、デジタルに限らず、PR・映像・テクノロジー等、様々な分野に特化した会社や人がいます。人々のライフスタイルやコミュニケーションの在り方が変化していく中で、注目を集めているのが、インタラクティブプロモーションです。就活前にぜひ、様々な立場からインタラクティブプロモーションについて学んでください!

 

イベント概要

●インタラクティブプロモーション業界のクリエイティブ・PR・イベント・映像・テクノロジー・データ活用など、あらゆるジャンルで活躍するスタープレイヤーから直接学べる

●一流の講師が課題を審査し、フィードバックしてもらえる

●実際のオフィスに訪問し、リアルな現場が体感できる

●講師陣との交流会があり、フランクな場でも話が聞ける

<講師>
井上佳那子(TOW)、関航(マテリアル)、丸山研司(1→10)、佐藤雄介(電通)、畑中翔太(博報堂ケトル)、大柿鈴子(TOKYO)、鵜沢‘JO’基葉(TOKYO)、奥谷雄介(面白法人カヤック)、高橋祐司(面白法人カヤック)、小柴誠(TOW)

 

こんな学生にオススメ!

広告・プロモーション業界に興味がある!
→広告・PR・イベント・クリエイティブ・映像などあらゆるジャンルの講師陣から直接リアルな話が聞けます。少しでも興味があるという学生におすすめです。

リアルな現場、実践で学びたい
→スクールを通して一つの課題を行うため、実践形式で学べます。また講師からフィードバックをもらうことができます。

自分が何に向いているのか、迷っている
→プランナー、プロデューサー、テクノロジスト等。様々な役職の中で自分は何が好きなのか、何になりたいのか。様々な立場から学び、自分の将来像をイメージすることができます。

 

参加者の声

・マス、web、リアルを循環させるやり方を具体的に知ることが出来て良かった。

・広告業界で働きたいとさらに強く思うようになりました。自分のつくったものが日常生活で流れている快感はすごいものなのだろうと思いました。

・広告クリエイティブの可能性の大きさをとても感じることが出来ました。

・難しい仕事だろうと強く思った反面で、とてもワクワク出来る仕事なんだろうなと強く感じた。

・成功例だけでなく失敗例とその理由にも触れて頂き、とても勉強になりました。

・実践的な内容を学ぶことが出来て良かった。

・講師の方が一方的に話すのではなく、私たち自身もワークショップを通して参加し、意見を出し合うという体験が今までの講座の中で最も新鮮でした。

・課題に対して実際にどう取り組んでいくのかを具体的な方法論を分かりやすく学ぶことが出来ました。

・スクール全体を通して、大変ためになる授業をたくさん聞くことが出来ました。ありがとうございました。

・企画を実際にすることは、楽しい面もあるがとても時間のかかる大変な仕事だと感じました。でも苦しさも楽しさも両方あってそれが良いと思いました。


 

インターンシップ概要


日時


2019年11月28日(木)-2020年2月13日(木)
毎週木曜日19:00-21:00※終了時刻は講義内容により変更となる場合があります。


申込み〆切


2019年11月13日(水)


開催場所


株式会社テー・オー・ダブリュー会議室、他


持ち物


筆記用具


服装


自由


その他


WEBエントリー後に選考し、合格者を決定いたします。
合否発表については、エントリー後約2週間以内にお知らせいたします。
※受講料:20,000(税別)

 

※ご注意

・お申込みと同時に受付完了メールが自動配信されます。稀に迷惑メールボックスに入ってしまう事がありますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

エントリーフォーム

【複数選択可】

【複数選択可】

募集を締め切りました

人気のイベント