ライツアパートメントとは?

私たちライツアパートメントは人、モノ、コトへの投資を武器に企業や人々の期待に応え続ける実現力と実行力の高いブランドアクティベーションカンパニーであり、マーケティングとコミュニケーションのコンシェルジュ集団です。

クライアントの本質的な課題と向き合うところから、その課題を解決するためのアイデアの提案、そしてそのアイデアを自分たちの手で形にし、実行・運営するところまで、すべてワンストップでプロデュースできることが強みです。

私たちの主要なクライアントは、トヨタ自動車、アディダス、Monster Energy、P&Gなど、グローバルで展開している有名ブランドが多く、さまざまな業種の魅力的なクライアントと仕事をさせていただいています。

実績


▲adidasが主催するクリエイティブなフットボール『TANGO LEAGUE』の2019年ファイナルにてイベント全般のブランディング制作・運営を担当しました。


▲全国7大都市主要駅をMonster Energyポスター等でジャック。同時に、サンプリングイベントも運営しました。年間施策、企画の段階からトータルに担当しています。


▲MonPetitの新製品『TEA PARTY』のPRとして、ポップアップイベントの企画・制作を担当しました。

同社の魅力は?

ライツアパートメントはイベント領域の業務を中心に成長してきましたが、現在その業務内容は、デジタル領域、サービス開発領域、TVCM制作領域、店舗設計領域など、幅広い領域に拡がっています。

クライアントの課題を解決し、その先にいる人々を幸せにすることができるのであれば、どんな領域でも挑戦することができます。

年次に関わらず、大きな責任や権限を持つことができ、成果に応じた待遇が得られるようになっているため、成長意欲の高い社員が切磋琢磨しながら働く環境となっています。
ぜひ若手社員の話を聞きに来てみてください。

求める人物像とは?

-若いうちから活躍したい人
-自分のアイデアで何かを変えていきたい人
-既存の概念に捉われず、  新しい発想で前向きな挑戦ができる人
-自分で仕事を作っていきたい、主体性のある人
-自ら学び、会社とともに成長する意欲のある人
 

 

エントリー概要

 日時


同社の選考は3月頃に開始の予定となっております。選考が開始になりましたらエントリー頂いた方へご連絡致します。ご希望の方は下のエントリーフォームよりお申込みください。
 

場所


ライツアパートメント オフィス
〒108-0073 東京都港区三田1丁目4−1 住友不動産麻布十番ビル 4階 [MAP]

持ち物


筆記用具
 

服装


自由※私服歓迎
 

内容


1.会社概要 「ライツグループってどんな会社?」 
2.事業紹介 「ライツグループって何をしてる会社?」 
3.応募要項 「今後の流れは?」 
4.ワークショップ 「グループワークを行います。業界の面白さを体験してください!」
5.座談会


緊急連絡先


電話/03-5444-6606

 

 

エントリーフォーム

【200文字以内】

申し込む

人気のイベント