【秋冬インターン】「インターネット広告配信事業」×「BtoCサービス事業」2つの領域で成長中のITベンチャー!/【東証一部上場】株式会社アイモバイル

株式会社アイモバイル

株式会社アイモバイルとは?

世の中がまだガラケー全盛の時代。モバイルがビジネスの切り札になる、と確信しインターネット広告事業を中心としたBtoB事業を開始しました。

2015年には動画広告やふるさと納税のポータルサイト事業も立ち上げ、BtoBとBtoC事業の2つの領域にて多様な独自サービスを展開してきました。

各事業領域において、当社の強みである「安定した顧客基盤」・「開発力の高さ」の2点に加えて、マーケットの伸びと、独自のサービス展開へのビジネス開発投資が寄与し、11期では過去最高の売上高を更新。そしてついに、2018年7月には東証マザーズから東証一部に市場変更を行いました。

お客様が望むサービスをいち早く察知し、スピード感と創造性の強みを活かし、多くの人々が満足するサービスを提供しつづけているアイモバイル。これからもそのスピードを落とす事なく、次世代のビジネスを生み出していきます。
 


▲アイモバイルで働くやりがいとは?動画でチェック!

 

2コースの秋冬1dayインターンシップを開催! 

 

Facebook、twitter、Instagram...みなさんがお使いのSNSの中にはたくさんの広告が表示されていることをご存知ですか?インターネット広告は日進月歩常に進化をしています。そんなネット広告の営業ってどんな事するの?と思っているアナタにピッタリな1dayインターンシップです☆

【1】お取引先のビジネスを拡大させる
<メディアコンサルティング営業>

【2】広告主のプロモーションを成功させる
<クライアントコンサルティング営業>

上記2つの営業を経験していただきます。また、業務体験ワークや先輩社員との座談会もあり、実際に現場社員と話す機会も設けております。ぜひ当社インターンシップに参加して、社会で働くイメージを膨らませる”キッカケ”を掴んでいただければと思います。

【当日のプログラム】
●アイモバイルとは?
●ネット広告とは?
●メディア/クライアントコンサルティング営業体験
●先輩社員との座談会
※内容は変更になる場合がございますので、予めご了承ください 

⇒お申込みは [こちら] から
 

 

アイモバイルでは2014年以来、BtoC事業も展開しており、現在となっては広告サービスと肩を並べて、アイモバイルの売り上げを支えるまでの事業へと成長しました。

そんなアイモバイルの2つ目の柱!コンシューマ事業について、3時間でマルッと学んでいただくインターンシップです!また、グループワークや先輩社員との座談会もあり、実際に現場社員と話す機会も設けております。ぜひ当社インターンシップに参加して、社会で働くイメージを膨らませる”キッカケ”を掴んでいただければと思います。​

【当日のプログラム】 
●コンシューマ事業って? 
●コンシューマ営業のやりがい、楽しさ 
●コンシューマ営業 体験グループワーク 
●先輩社員との座談会
※内容は変更になる場合がございますので 予めご了承ください

⇒お申込みは [こちら] から
(※現在予定している日程は終了しております。日程が追加になりましたらページにてご確認いただけます。)

 


 

参加方法

各ページよりエントリーお願い致します。

 

 

インターン概要


日時


各ページよりご確認お願い致します。
 

 


場所

アイモバイル本社
東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルN棟 6F [MAP]


持ち物


筆記用具


服装


自由(私服可)
 


当日の緊急連絡先


03-5459-5357(新卒採用担当宛)
 

人気のイベント