このイベントは終了しました。

【東京サマーインターンツアー2019】4泊5日宿泊費無料!地方学生対象の特別ツアー開催

シンアド就活事務局

NEW いよいよラスト!三次募集を開始いたしました!(7/24)
NEW ご参加企業を一部公開しました(7/24)

 

東京サマーインターンツアー2019とは?

地方在住の学生は、東京の企業でのインターンに参加するには往復の交通費や宿泊費などの出費がかさんでしまいます。

そこで、負担を少しでも軽減し効率的にインターンに参加できるように、シンアドが東京での宿泊費を全額負担!そして、人気企業の1dayインターンを4社分パッケージにしてご用意します。

※宿泊施設については後日ご案内します。
※参加企業は、本サイト上で随時公開してまいります。


北海道から九州まで全国各地の学生が参加される毎年恒例の人気企画!今年も21卒の学生を対象に、いよいよエントリー開始です!
 

サマーインターンツアー5つの特徴

【宿泊費全額無料】
就活を頑張る皆さんのために宿泊費は全額シンアド就活が負担します。(東京までの往復の旅費、東京での移動交通費は参加者のご負担となります。※活動交通費として5,000円は全員に支給致します。)

【就活も効率的に】
一度の東京訪問で、人気の広告・デジタル業界成長企業(複数社)のインターンに参加できます。参加企業もシンアド就活イチオシの人気企業インターンに厳選。1日足りとも無駄にはしません!

【特別ゼミも開催】
初日のオリエンテーションでは、ツアー参加者限定の「広告・デジタル業界」についてインプットを深めていただける特別セミナーもご用意!毎年アンケートでも満足度100%の大人気企画です。

【就活仲間ができる】
書類審査&Skype面談を経て、全国各地から優秀な学生が集結!同じ志をもった仲間が出来て情報交換&スキルアップが可能。

【内定直結!?】
毎年、サマーインターンツアーをきっかけに内定をもらっている方も多く、人気企業との接点をもてる大チャンスです。
 

 

参加企業は?

サマーインターンツアーで訪問する企業は、誰でも一度は見たことのある有名な広告を手掛けている会社や、今急成長中のベンチャー企業など。地方学生に限らず、東京に住んでいてもインターンに学生が殺到するような人気企業が参加します。

\過去参加企業例/
株式会社ジェイアール東日本企画、株式会社電通パブリックリレーションズ、サッポロビール株式会社、株式会社ベクトル、株式会社アイレップ、ノースショア株式会社、株式会社デジタルアイデンティティ、株式会社ファンコミュニケーションズ、株式会社ウエディングパーク、株式会社デルフィス、株式会社サイバーエージェント、株式会社オリコム、株式会社揚羽、株式会社オロ、株式会社オムニバス、アウル株式会社ほか多数
※順不同

今回もシンアド就活が厳選した人気企業が参加予定です!
※今回のツアーに参加する企業は随時発表していく予定です。

 

参加者の声

■5日間という短い時間の中で、様々な企業から就活についてアドバイスをもらうことができました。

■全国からレベルの高い学生が集まっていて、そういった仲間と一緒の時間を過ごせたことは自分にとっても成長のチャンスになりました。

■元々メーカーを目指していましたが、今回のツアーを通して視野が広がりました。この時期に広告業界を知れたのは本当に良かったです!

■広告業界だけではなくて、PRやメーカーなど幅広い業界を1回のツアーで見られたので、すごく自分の為になりました。

 

過去のイベントレポートも公開中!

【仲間と一緒にスキルアップ&業界知識をインプット!】宿泊費無料&交通費支給!地方学生限定 サマーインターンツアー2018_イベントレポート
→ イベントレポートはこちらから!

【個性豊かなメンバー大集合!人とのつながりが実感できた5日間】宿泊費無料&交通費支給!地方学生限定 サマーインターンツアー2018_参加者の声
→ インタビューはこちらから!
 

 
インターンツアー概要

日程


東京サマーインターンツアー2019
2019年09月09日(月)~2019年09月13日(金)10:00~19:00

初日は11:00集合(予定)
※インターン後の交流会がある場合など、終了時間は日によって変動しますので基本的には終日空けていてください。
 

申込締切


一次募集:2019年6月14日(金)23:59まで 終了
二次募集:2019年7月19日(金)23:59まで 終了
三次募集:2019年8月16日(金)23:59まで ラスト!

※エントリー選考通過が確定しましたら、一度Skype等で面談する日程の調整をさせていただきます。
 

定員


限定  20名
※Skype面談等での審査の上、参加者決定となりますので予めご了承ください。
 

参加費用


無料

※シンアドが宿泊施設を用意し、宿泊代を全額負担します。
※東京までの往復旅費、および東京での移動交通費は各自負担となります。
※前泊する場合、前泊分は自己負担になります。
※食費は各自負担となります。ご了承ください。
 

参加資格


・2021年3月卒業予定の大学3年生・大学院1 年生
・首都圏(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県)以外に在住していて、実家も首都圏外
・応募の際に課題(下記参照)を提出した方
・ツアー中に予定されている全プログラムに参加していただける方
※すべてのプログラムに参加必須となります。
 

応募方法


東京サマーインターンツアー2019

1.まずはエントリーフォームから課題を記入して応募ボタンをクリック

2.記入した課題が通過した人は随時シンアドからご連絡をおこない、skype面談をおこないます。

3.シンアドでの面談を通過した方はサマーインターンツアー本番に参加!


服装


ビジネスカジュアルなどの私服で構いません。(スーツでなくても可)
 

宿泊先


お申込いただいた方に個別でご案内します。

●都心へのアクセス良好
●4名または2名1部屋での利用となります。(お部屋のタイプはお選びいただけませんので、予めご了承下さい。)
 



※全プログラムに参加必須となります。

※応募者の方はツアーの日程を空けておいてください。
※東京までの交通手段についても各自でリサーチしておくことをお勧めします。

 

日程

下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました

エントリーフォーム

【200文字以内】

【200文字以内】

募集を締め切りました