このイベントは終了しました。


ヘアスナップSNSアプリ「HAIR」

 

株式会社リッチメディアとは?

わたしたちは、「可能性を世界で最も開花させる」というMISSIONのもと、できない人なんていない。できないコトなんてない。 を証明するために日々活動しています。

今の日本社会は、行動を制限させてしまうような風潮、失敗した事に対して減点してしまうような評価方式、他人のものさしで判断してしまうような個人の意思決定の低下、そうやって自分にも未来にも諦めをもって日々過ごしてしまうような社会になっています。わたしたちは、信念や情熱をもって一生懸命生きる人を応援できる社会を創出し、人の可能性を開花させることを証明し「挑戦者溢れる社会へ」を実現します。
 

《提供する主力サービス》

■スキンケア大学 
「お肌・からだ・こころ」の3つを軸に“お肌のための暮らし”を提案し、多くの方が抱えるお肌の悩みや美容ケアに対して、外からの解決方法だけでなく毎日の食事や睡眠など内からのスキンケアも考えた、安心できる美容メディアです。

 ■HAIR
 「妥協ではなく、この”人”が良いから選ぶという時代へ」というミッションのもと、展開している国内最大級のヘアカタログアプリになります。スタイリストのサロンワークを可視化し、自分にあったスタイリストと出会えるサービスです。



 

リッチメディアのVALUE『挑戦×チーム』

「可能性を世界で最も開花させる」という
MISSIONの実現のために、私たちは困難を乗り越えていく。
平坦な道を選ばず、いまだ誰も辿り着いていない頂を目指す。

私たちひとりひとりが、
できることではなく、できないことに挑戦する。
私たちはひとりではなくチームで、
ひとりでは実現できない偉業を成し遂げる。

MISSIONを実現し、心の底から感動する。
そのために、私たちひとりひとりがVALUEを体現する。「可能性を世界で最も開花させる」という
MISSIONの実現のために、私たちは困難を乗り越えていく。
平坦な道を選ばず、いまだ誰も辿り着いていない頂を目指す。

■挑戦
愉しむ
分ける
やりきる

■チーム
分かり合う
高め合う
分かち合う
 

同社のVISION

「挑戦者たちのプラットフォーム創造」
希望を抱かずに実現した人が、果たしているだろうか。
一度も失敗せずに成功した人が、果たしているだろうか。
希望を抱くこと、失敗をすることを嗤うような世界でいいのだろうか。
この国には挑戦が足りない。挑戦者が足りない。
だからこそ、リッチメディアが「ない」を「ある」に変える。
挑戦者がヒト・モノ・コト・カネに出会える基盤を創造する。
デジタルとリアル。テクノロジーとコンテンツ、そしてチーム。
これまで培った全てを、挑戦者たちのために、挑戦者とともに。

《こんな想いを持った人にオススメです》
・自分の未来の可能性に賭けてみたい。 
・新たな自分の一歩を踏み出したい。 
・100万人の1人となるような人材になりたい。 
・そこそこでは満足しない。


▼代表取締役社長 坂本幸蔵氏

概要

日時

同社の説明会は、YouTube動画での開催になります。エントリー頂いた方に視聴URLをお送りします。選考希望の方は下の「申し込む」ボタンをクリックしてください。

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント