【オンライン説明会】博報堂DYグループにおけるデジタルマーケティングの中核企業 ワンストップでクライアントのマーケティング課題を解決する/株式会社カラック

株式会社カラック

 

株式会社カラックとは?

カラックはアイレップグループのデジタルエージェンシーです。ソリューション範囲は幅広くアフィリエイト、リスティング、SEO、DSP、分析、リサーチ、動画広告、クリエイティブ制作、LPO等すべてを網羅、クライアントのマーケティング課題をワンストップで解決するのが特徴です。時にはデジタルのみならずマス広告にまでソリューションを展開します。また少数精鋭ということもあり業務範囲は企画・分析・提案・運用等と幅広く、あなたのやりたいを実現しマーケティングのプロフェッショナルへと成長できるフィールドを与えます。

こんな学生にオススメ

・自ら課題を見つけ解決に向けて行動する
・難題に直面しても最後までやり切る
・ロジカルな思考でのコミュニケーションがとれる
・インターネット広告業界を志望している

カラックの魅力

●風通しの良さ抜群
現在の社員数は49名。役職、勤務年数、年齢、性別を問わず社員同士の風通しがとても良い会社です。社長をはじめ役員陣とデスクが近く、日頃からフラットなコミュニケーションをとりやすい環境があります。

 

●新卒入社社員のキャリア形成
新卒入社の場合、20代前半の若いうちから多くの経験を積み、幅広いスキルを身につけることが可能です。 業務範囲は企画・分析・提案・運用等と幅広く、またクライアント企業の業種は金融、自動車、不動産、旅行、美容、食品、エンタメ、ゲーム、ファッション等様々。自分がやりたいことは何か?をしっかり考えて明確化し、意欲と責任感のあるかたには、大きな案件もお任せいたします。 また、そのチャレンジを全力でサポートします。

 

●実力主義
CARRAC PHILOSOPHYを実践し、自身のミッションにおいて成果を上げる人材には、 勤務年数、性別に関わらず、重要なポジションを任せていく風土があります。 成果が給与へ反映されるのはもちろんのこと、最短ルートのマネジメントポジションのご用意も可能です。これは設立から14年、まだまだ成長中の企業ならではだと思います。実際に現副社長は入社5年で役員に就任し、また、新卒2年目でチームリーダーを任されマネジメントを学んでいる社員もいます。 

 

●制度の充実
人数規模は少数精鋭ですが、HDYホールディングスの一員として大手企業と遜色ない制度を整備しております。


説明会前日14:00までに履歴書またはopenESをメールにて【カラックES送付】というタイトルでシンアド就活事務局synad2021@hallheart.co.jp)へご送付ください。

※未提出の場合、辞退とさせて頂きます。

概要

日時

下記フォームをご記入の上でお申し込みください。
各回8名限定のため、エントリーフォーム選考を通過した方のみご参加いただけます。
通過者のみ当日の11:00までに通過のご連絡と、参加用URLを送付いたします。

場所

オンライン開催

持ち物

履歴書またはopenESを、説明会の前営業日14:00までにシンアド就活事務局(synad2021@hallheart.co.jp)へご送付ください。

服装

自由(ビジネスカジュアル程度)

当日の緊急連絡先

▼シンアド就活事務局
MAIL:synad2021@hallheart.co.jp
TEL:03-6427-7960
※企業への直接のお問合せはお控えください。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

【20文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント