フロンティアインターナショナルより(2/25追記)
新型コロナウイルスの流行を受け、当社の採用説明会の開催につきましては、
現段階では、対策を講じて予定通り開催をすることとなっております。
今後、急遽開催予定が変更となる可能性はございますので、ご理解いただけますと幸いです。
 

フロンティアインターナショナルとは?

フロンティアインターナショナルは、企業と消費者を結ぶ「体験価値」を創り出す、総合プロモーション企画制作会社です。
テクノロジーの進化により、「体験」のあり方は多様に発展しつづけています。
ビジネス活動をする上で生まれる様々な課題を解決するため、イベント・デジタル・PR・キャンペーンなどさまざまな分野が連携し、あらゆる視点と領域を複合的に組み合わせながら、体験をワンストップでプロデュースする。
それが、フロンティアィアインターナショナルのビジネスです。



※同社運営企業イベントの様子(フロンティアインターナショナルHPより)

 

共感・感動を生む、体験空間のプロデュース

東京国際映画祭や、東京マラソンエキスポなどの大型のイベントから、音楽フェスなどのスポンサーブース、ショッピングモールなのでの集客施策などの企画・運営を行っています。
クライアントは、国内外のナショナル企業から官公庁・地方自治体まで幅広く、様々な業界の方とともにプロジェクトを進めていきます。

人々が集い、時間と空間を共有するライブコミュニケーションならではの共感を、目的に沿った形で創造します。具体的には、クライアントの製品やサービスを紹介する発表会や製品の特徴を特定の対象顧客層に対して訴求するイベント、製品を手に取って実際に使用・体験できる展示会、サンプリングなどを通じて、消費者に良質なブランド体験・顧客体験を届けます。この他にも、ネットゲームのファンイベント、企業のインナーイベント等、様々なコミュニティーの更なる交流の活性化を実現しています。

※同社運営展示会イベントの様子(フロンティアインターナショナルHPより)

 

最新のデジタルコンテンツを使った企画提案


商品やサービス、イベント等が話題になるのはテレビCMやWebのバナー広告などによるものとは限りません。ニュースメディアや媒体記事での露出が劇的な宣伝効果を生み、流行やブームを巻き起こしたケースは多数存在します。プロモーションの対象となる商品やサービス、イベント等から、話題性の高いファクトを抽出し、耳寄りな情報として加工して世の中に拡散し、新しいトレンドを生む起爆装置として、効果的なメディア露出のアレンジをサポートします。

さらに、インターネットやSNS等のコミュニケーションプラットフォームを利用した双方向のコミュニケーションを可能にする総合的なプロモーションの他、VR、AIなどの最新テクノロジーを用いた今までにない体験価値の創造を行っています。独自コンテンツとして、イベントの来場者属性や会場における来場者の動きを把握・分析するアプリケーションツールイベント動画配信プラットフォームの開発や提携サプライヤのデジタルコンテンツを自社プラットフォームにパッケージ化する等、種々の新たな取組みを進めています。



※同社運営大阪万博誘致イベントの様子(フロンティアインターナショナルHPより)

概要

日時

下記「日程選択」をご確認ください。
受付開始は説明会開始時間の30分前から
説明会は1時間30分を予定しております。

場所

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト 2階研修室

持ち物

筆記用具

服装

スーツ着用の指定はありませんが、適した服装でお願い致します。

当日の緊急連絡先

TEL:03-5778-3500(代)

備考

受付は開始時刻の30分前からとなります。
それ以前ですと入室できませんのでご了承ください。

エントリーフォーム

日程選択

申し込む

人気のイベント