株式会社メンバーズとは?

同社は1995年創業とインターネット企業では老舗の上場企業。大手クライアントのデジタルマーケティング全般を担っています。広告代理店を挟まずに、直接大手クライアントとの取引することが大半で、Webマーケティングの戦略的パートナーとして信頼が厚いのが特徴です。

長年、ネットマーケティング手法に定評があり、ここ数年はソーシャルメディアを中心とした、戦略立案から構築・運用・広告・プロモーションから効果検証まで、複数のサービスを最適に組み合わせ展開しています。

1人が複数のクライアントを担当するのではなく、1人1クライアントでしっかりと向き合う体制で、1クライアントに30-40人規模でチーム編成することもあります。

制作会社でもない、広告代理店でもない、クライアントとその先の消費者に真摯にチームプレイでガッツリ向き合うベンチャーマインドを持ちながらも、とてもマジメな社風。

2020年には1,000名体制まで大幅に拡大し、この大きく攻めに出る事業拡大の中心メンバーとして参画できるチャンスです。2020年もシンアド就活から多くのメンバーが入社予定!

 


これからの時代に求められる「エンゲージメント・マーケティング」って?

メンバーズは、マーケティングの基本概念を「人々の心を動かすもの」と捉えています。様々なソーシャルネットワークが社会インフラとして定着する現代、企業と人々の関係が、相対する関係から、共に新しい価値を創る(共創)関係にならなければ、企業の継続的な成長はありえません。

メンバーズはこれまでの実績や蓄積してきたノウハウを元に、Webマーケティングを企業と消費者の関係性を深化させるエンゲージメント・マーケティングに進化させ、これまでのWebマーケティングの常識を変えていく企業です。社会への影響力が大きい大企業のオウンドメディアの運営を担う「メンバーズ」だからこそ起こせる、“社会変革”がここにあります。

 

求める人物像とは?

メンバーズが大切にしているのは、コアバリューである「貢献」「挑戦」「誠実」「仲間」。社会問題の解決とビジネスをかけ合わせた「CSV」という経営手法をもっと世に広めていきたいと思っている方と共に、様々な社会課題の解決に取り組んでいきたい考えています。


1dayインターン・説明会のお申込みはコチラから


■1dayインターン
「デジタルマーケティング」を実際に体験しながら学べるインターンシップを開催!インターンに参加してメンバーズのお仕事を体験してみてはいかがでしょうか?



■説明会(通常説明会/TOPセミナー)
通常説明会や経営層が登壇するTOPセミナー、更にご自宅でも説明会に参加できるライブ配信説明会を開催中!毎年学生から大人気のメンバーズ。一体どんな仕事をしているのでしょうか?是非、皆さんの目で確かめてきてください。



■特別説明選考会
説明会と同日程で選考まで行う、スピード感のある選考会です。メンバーズへの志望度が高い方やスピード感を持って選考を進めたい方にオススメです。

人気のイベント