バリュークリエーションとは?

バリュークリエーション株式会社の主軸事業である【デジタルマーケティング事業】は「一気通貫」をモットーとしています。Webマーケティングを行う場合、Webサイト構築と広告とをそれぞれ専業の会社に依頼するケースが多いのが事実。しかし担当する会社が別々の状態では一貫したマーケティングストーリーを描くことができず、本来のマーケティング効果を発揮することができない、というのが同社の考えです。

そこでバリュークリエーション株式会社では“自社メディア”を展開し、コンテンツマーケティング・リスティング広告・ソーシャルメディア広告運用などを「一気通貫」で行っています。一見するとこれらの業務は手間がかかり、ときにはリスクになることもありますが、Webサイトの構築から広告の制作まで一貫したマーケティングを行うことによって、通常のWebマーケティングと比べて段違いの成果を出すことができます。

バリュークリエーション株式会社のもう一つの事業である【メディア事業】では売り手と買い手がwin-winになる「車査定・買取の窓口」を運営しています。これまで、中古車買取会社とのやりとりと言えば、ユーザー側は多数の中古車買取業者から電話が集中することで査定までに時間が掛かり、売却意欲を削がれ、買取業者側はユーザーに連絡が繋がりにくく、タイミングを逃すと他社に先を越されてしまうなど双方にとってマイナスの要素が強いものでした。

その問題点に着目し、バリュークリエーション株式会社がお客様と中古車買取業者の窓口となり、ユーザーから車両情報を取得した後に加盟中古車買取業者に情報を共有することで数多い中古車買取業者の中からより良い1社を厳選したうえでお客様にご紹介しております。マーケティング会社らしい、双方の意向を汲み取った仕組みづくりによって、2018年のリリースから利用者7万人を突破し、成長し続けています。

バリュークリエーションの特徴は?

■業務面
ただの”営業担当”として、ではなく、クライアントの”マーケティング担当”としてWEB広告に対する包括的なニーズを把握・分析したうえで様々な角度から提案ができる位置づけに居るのがバリュークリエーション株式会社の営業職の特徴です。

■社風面
人を大切にすることが浸透しています。実際に代表が一番大事にしているものがクライアントでも利益でもなくて一人一人の社員です。ゼネラルマネージャー陣がそれを遵守し、マネージャー、リーダー、メンバーも遵守しているので、人を大切にする、という文化が浸透しています。誰かが困っていたら「大丈夫?手伝おうか?」と手を差し伸べている光景が社内のあちこちで見受けられます。

 

こんなあなたにオススメ!

・考えすぎず、まずは行動に移せる人
・自己成長意欲が高い人
・成長するためには泥臭いことも厭わない!という人
・気持ちのいい挨拶ができる人

概要

日時

エントリーフォーム選考通過者のみ、オンライン面談のご案内をいたします。

場所

オンライン

持ち物

顔写真付き履歴書

服装

私服OK

当日の緊急連絡先

03-5468-6877

エントリーフォーム

【200文字以内】

【200文字以内】

申し込む

人気のイベント