このイベントは終了しました。

 

jeki Breakthrough Project 2019 
この夏、「君」がブレイクする。


広告会社の型にはまらない、
世の中にムーブを起こす企画を、
間違えながら、熱中しながら、
苦しみながら、そして楽しみながら、
仲間と共に創る。

興味があるもの、アツくなるもの、
自分のなかの遊び心も全て味方につけて、
「君」らしいアウトプットを創る。


 

想いを馳せると心が躍る、
そんな夏を、「君」に。

 

 

 



jekiの最大の特徴は、移動空間である駅・車両に加え、エキナカ、Suicaなど、JR東日本グループの経営資源や当社の積み上げてきたマーケティング・ノウハウをクライアントのニーズと組み合わせることにより、独自のビジネス企画を開発・提案できることです。従来の広告の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開していく力を強みとしています。


つまり、新しい価値を創造するのがjekiの仕事であり存在意義です。


今回のインターンシッププロジェクトでは、そんなjekiならではのプロジェクトにジョインしてもらい、枠に捕らわれない企画を考えて頂きたいです。
そして是非、若いフレッシュな感性と、何事にも積極的にチャレンジしていく姿勢、そして何より新しい価値を創ることへの高い意欲をもって、心躍る経験をして頂ければと思います。


皆様の応募を心からお待ちしております。


(画像)昨年のインターンシップの様子。
「2030年の東京を創る。」をテーマに、プロジェクト課題をチームでプレゼン発表しました。


 


ジェイアール東日本企画とは?

 

テレビCMなどのマス広告、デジタル広告などの従来手法に加え、JR東日本グループのソフト面、ハード面の両面の資産を駆使した独自の切り口で違いを生み出しています。

さらには、キャラクターライセンス・映画・アニメなどのコンテンツビジネスや地方創生事業など、幅広い業務領域でクライアントの課題解決を行い急激に成長を続けている総合広告会社です。

 


 

 
概要

 

募集要項


Coming Soon
※6月初旬に詳細情報を公開予定です。


 

プレエントリー


本ページよりプレエントリーしてください。本エントリーが開始次第、メールにてご連絡させていただきます。
※日程のボタンをクリック後、申し込みボタンを押してください。




参加資格


国内の大学、または大学院に在籍している方

 

問い合わせ先


シンアド就活事務局
03-6427-7960
synad2021@hallheart.co.jp
※ジェイアール東日本企画へのお問合せはご遠慮ください。

 
※新規会員登録時のご注意※
 
・新規会員登録時、途中で一度メール承認のステップがあります
・下記件名でメールが届きます。メール内にあるURLからプロフィールの続きを入力してください
件名:仮登録のお知らせ(まだ会員登録は完了していません)
・メール承認ができないままですとイベント申込ができませんのでご注意ください
・上記メールがまれに迷惑メールBOX等に入ってしまうことがありますのでご注意ください
・システムエラーにより上記メールが届かない場合があります。その場合は至急下記までご連絡ください
synad2021@hallheart.co.jp
 

エントリーフォーム

募集を締め切りました

人気のイベント