株式会社ケシオン

総合広告代理店

株式会社ケシオン

わたしたちケシオンは、これからもまだまだ成長し続けます!
チャレンジすることを恐れずに今までだれも目にしたことのないプロモーションを
世界へ発信していきます!

「みんなと同じなんてつまらない」

おもしろいことをしたい!ワクワクする仕事がしたい!常に斬新な、今までにないアイデアを考え続けています。アイデアをカタチにできるノウハウがわたしたちにはあります。

  • 会社情報
  • 募集要項
  • イベント

面白いこと、カタチにしよう!わたしたちは、既成概念にとらわれない広告のプロ集団です!



 


★株式会社ケシオンは19年連続増収中の広告会社
1995年に設立以来、着々と事業を拡大してきました。斬新なアイデアと実行力で、常に新しい広告をカタチにしています!


★2つの得意分野
屋外・交通広告やイベントプロモーションを手掛ける<OOHメディア事業>と、セールスプロモーション広告の企画・制作・管理を行う<クリエーティブ事業>があり、それぞれの強みを活かしています!
 

★国内にとどまらないフロンティア精神
マレーシアやミャンマーに現地法人を立ち上げるなど、当社の溢れるエネルギーは、世界中をマーケットに積極的に展開しています!

 

ケシオンでは様々な幅広い業種の企業へアプローチし、広告企画を提案する営業をお任せします。
ビルの屋上広告や街頭ビジョン、バスのラッピング、ロードサイン広告、駅貼りポスターに街頭でのサンプリングやプロモーションイベントなど、幅広い提案を行うことができます。
やり方などの決まりはありません。
お客様のニーズや商品特性、ターゲットに合わせ、あなたの自由な発想で広告をプロデュースしていきましょう。

企業データ

業界

広告

事業内容

●広告代理店
・スペース広告
・屋外広告
・交通広告
・SP(媒体企画開発・エリアプロモーション)
・企画
・デザイン
・web制作

設立年月

1995/12/1

資本金

2億4,105円

代表者名

高山 健一

社員数

191名

平均年齢

34歳


(画像:コクミン心斎橋BIGデジタルサイネージ)

募集職種・仕事内容

【企画営業職】
■OOHメディア事業■
屋外広告や交通広告、イベントプロモーションなど広告全般に関わる仕事です。東京や大阪の主要エリアの誰もが知っている一等地で、お客様のニーズに合った、思わず足を止めてしまうようなおもしろい広告やプロモーションを考え、提案しています!

例えば・・・
<大阪>
道頓堀でひときわ目立つ超大型ビルボードや、心斎橋のデジタルサイネージ、大阪駅構内の大型ビジョンなど。

<東京>
渋谷センター街の屋上広告や、
表参道のビルを丸ごと使ったプロモーションが可能なZerobaseなど。

■クリエーティブ事業■
専門学校や大学などの教育機関に関わる仕事や、観光誘致や地方創生、ブランド構築や流通に関わる仕事など多岐にわたる仕事です。プランナーやディレクター、デザイナーなどの多彩なクリエーターが約70名所属しているため、ヒヤリングからデザイン・ライティングまでを一貫して社内で行える体制があります。クリエーターとチームを組み、ワクワクするような発想を大事に、提案しています!


例えば・・・
会社案内やセールスプロモーションツールの提案、学校案内の制作や、専門学校の学生募集活動のトータルプロデュースを行うことも。

人事からのメッセージ

ケシオンの社員は、みんな「なにか面白いコトがしたい」と集まってきた集団です。学生時代の経験を活かしてみたい方はもちろん、広告業界に挑戦をしたいという方も大歓迎です!
「なんか、面白そう!」それだけで十分です。

常に新しいアイデアで、街に驚きを、人に感動を!
単なるモノ売りではなく、人の心をつかむプロモーションを一緒に創りませんか?

皆さんのエントリー、お待ちしております!

採用の流れ

【選考フロー】
エントリー

会社説明会&一次選考(グループワーク)

二次選考(個別面談)

最終選考(個別面談)

内定

採用データ

初任給

給与形態:年俸制(1/12を月々支給)
月額初任給230,000円
※上記金額には、月40時間分のみなし残業手当が含まれています。

昇給・賞与

昇給年1回

勤務地

東京都港区南青山6丁目1-11スリーエフ南青山ビル 6F / 7F

勤務時間

10:00~19:00

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇、冬期休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年後10日)

諸手当

交通費(全額支給)
住宅手当(東京月4万円・大阪月3万円 ※当社規定による)
その他、資格手当有

福利厚生

各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災年金)、
病気入院保障制度、GLTD保険

採用人数

10名(大阪 5名、東京 5名)