バリュークリエーション株式会社

デジタルマーケティング

バリュークリエーション株式会社

”従業員満足度と顧客満足度を高めて日本と世界をより良くする会社を創る”を企業理念に掲げ、皆様と目標の達成を実現したいと考えます。あきらめてしまっては、そこで終わってしまいます。必ず実現できるという強い信念をもつ。そして、みんなが満面の笑顔になる。バリュークリエーション株式会社は、そんな会社です。

  • 会社情報
  • 募集要項
  • イベント

マーケティングで『世界』を変える。

あなたはマーケティングにはどんな力があると思いますか?

『世界』をより良い場所にしてくれる、そんな力を持っていると私たちは信じています。

基本的なことを実直にコツコツと続けていきながら、時には大胆に挑戦する。日々刻々と移り変わるデジタルマーケティングの世界で、熱い思いを持って、高みを目指します。

弊社に共感する人財を求めて、バリュークリエーション会社は2021年度卒の新卒採用に力を入れています。

企業データ

業界

IT

事業内容

デジタルマーケティング事業
メディア事業

設立年月

2008年4月1日

資本金

34,000,000円

代表者名

新谷 晃人

社員数

35名

平均年齢

29.5歳

募集職種・仕事内容

【仕事内容】
あなたは朝起きてから眠るまでの間に何時間携帯の画面を見ているでしょうか?

ショッピングサイト、アプリゲーム、検索エンジンのニュース欄Etc,,
色々な使い方があると思いますが、実は携帯画面を見ている時間とほぼイコールでWEB広告を目にしているって知ってましたか?

それくらい私たちの生活とは切って離せないのがWEB広告です。

私たちバリュークリエーション株式会社は、そのWEB広告を通してクライアントのニーズに応えています。
例えば、
若年層の女性に商品を売りたい。
ビジネスパーソンにこの情報を広めたい。
など、クライアントが求めるもの・コトは実に様々です。

そんなクライアントそれぞれの要望に応えるべく、
最適な方法を提案・運用サポートをしています。

【具体的には】
2021年卒業のあなたに企画提案職をお任せしたいと考えています。

仕事内容としては、
・マーケティングを応用した新規顧客開拓
・既存クライアントのアップセル/クロスセル
がメインとなり、クライアントと一番近い距離で提案をしていただく、最重要ポジションです。

【得意とするWEB広告】
代表的なものは、
・リスティング広告
・インフィード広告
・アドネットワーク広告
です。
時には上記に挙げた広告を組み合わせることで、
クライアントの売上を最大化するための企画・提案が可能です。

【WEB広告だけではない、マーケティングのコンサルティングが可能!】
上記にあげた仕事内容は、ほんの一部です。
個人の仕事に制限はありません。
バリュークリエーションならではの特徴として、仕事の裁量権が大きく、どんなこと・ものにもチャレンジが出来る環境です。

また、明確な評価基準があるので頑張りに関してはきちんと評価されます。

人事からのメッセージ

【こんな人、お待ちしています!】
・考えすぎず、まずは行動に移せる人
・自己成長意欲が高い人
・成長するためには泥臭いことも厭わない!という人
・気持ちのいい挨拶ができる人

採用の流れ

【応募後のプロセス】
応募→面談1回→インターン面接(人事部ゼネラルマネージャー)→インターン決定
※まずは実際に働いてみて、バリュークリエーションを知っていただきます。

【インターンから正社員内定へのプロセス】
インターンを経て
面接(人事部ゼネラルマネージャー)→最終面接(代表)→内定
※インターン中に「このまま社員になりたい!」と思って頂いた方から、新卒面接を行います。
※私服面接OKです。

弊社は言葉ではなく、実際の雰囲気や会話を大事にしていますので、インターンは必須とさせていただいてます。

採用データ

初任給

年俸制330万 

昇給・賞与

昇給年2回(半期毎)

勤務地

バリュークリエーション株式会社
東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階

勤務時間

9:30~18:30

休日・休暇

完全週休2日制(土・日・祝)、年間休日120日以上
GW休暇、夏季・お盆休暇、年末年始休暇※会社カレンダーによる
特別休暇(慶弔)、バースデー休暇
有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)※有給休暇取得率95%

諸手当

交通費支給あり(上限30,000円/月)

福利厚生

各種社会保険完備、書籍代補助、外部研修参加費補助、ランチ食券支給(3,000円/月)
飲み会補助制度(5,000円/月)、お弁当代半額補助制度(1日200円/個で購入可)、健康診断あり、加入している健康保険会社提携の保養施設割引制度あり、社員旅行あり(昨年:奄美大島)※業績連動

採用人数

3~5名