株式会社セレス

WEBサービス、広告

株式会社セレス

セレスは、累計600万人の会員数を誇るスマートフォンサイト「モッピー」をはじめ、「お財布.com」、「モバトク」、「モッピーバイト」など複数のスマートフォンサイトを運営している企業です。 2016年12月には東証一部へ市場変更を果たし、今年で14期目を迎えました。 今後は、社会インフラとなったインターネットを通して、様々なマーケティングサービスを提供することにより、豊かな社会生活の実現をはかります。

  • 会社情報
  • 募集要項

「自分で考える。自分で創る。自分が売る。」がモットー

東証一部上場の成長企業

『インターネットマーケティングを通じて豊かな世界を実現する』
そんな理想を掲げ、2005年に創業したセレス。
「モッピー」をはじめとする、ポイントメディアを軸に着々と市場を伸ばしてきました。

そんな私たちも14期目を迎え、新たなフェーズへ差し掛かっています。
今まで軸としていたポイントメディアの拡大はもちろん、
スマホメディアとして培ってきた強みを活かし、新規事業の展開を行っています。

また今後は、O2O事業への展開を行う為に、
仮想通貨や、ブロックチェーン関連の事業を進め、
掲げた理想を実現すべく、新しいことにチャレンジしていきます。

まだまだ成長途中の私たちですが、
是非、会社と一緒に成長してくれる学生にお会いできればと思っています!

 

企業データ

業種

WEBサービス、広告

事業内容

■スマートフォンメディア事業
■投資育成事業

設立年月

2005年1月28日

資本金

1,749百万円

代表者名

都木聡

平均年齢

31歳

社員数

127名

本社所在地

東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー 24階