デジタルマーケティング領域で国内トップクラスのノウハウ実績を誇る/株式会社アイレップ

  • 詳細情報
  • 企業情報
 




 

株式会社アイレップとは?

アイレップはインターネットという世界で、テクノロジーを駆使し、データを用いて企業とユーザーのベストマッチングを実現する博報堂DYグループのマーケティング会社です。国内圧倒的ナンバーワンの SEM 領域に、データを起点とした新たな広告事業・ソリューション事業、そしてクリエイティブ事業を加え、高度なプランニングを展開することで、「ユーザーへの最適な情報流通により、国内外のクライアント企業の成果を最大化へと導く統合マーケティングエージェンシー」の立場を確固たるものにしていきます。
 

こんな学生にオススメ

■マーケティング領域、デジタル領域に興味のある方 
■論理的思考能力を活かしたい方 
■主体的に行動が出来る方 
■成長業界で自分の市場価値を高めたい方
 

エントリー方法

下記エントリーボタンよりお申し込みください。
※サイトのシステム上、エントリーフォームの日程に「2020/03/31 12:00」と記載しておりますが気にせずそちらの日程を選択し、お申し込みください。
※エントリー頂いた方に、シンアド就活担当者からご連絡をさせていただきます。ただし、採用枠が充足したなどの理由によりご案内ができない場合がございますので予めご了承ください。

主催企業
株式会社アイレップ

日程

エントリーフォーム

【100文字以内】

【100文字以内】

【100文字以内】

申し込む

 

広告主のマーケティング成果を最大化するデジタルマーケティングエージェンシー

・運用型広告国内トップシェアを誇るアイレップは、常にユーザー起点のデジタルマーケティングを実践し、クライアント企業のニーズや目的に応じた最適なソリューションを提供してきました。その培ってきた高い運用力によりクライアント企業の成果創出を支援し、パフォーマンス最大化へ導くことがアイレップのミッションです。


 ・大きな特長のひとつに、売り上げや利益を個人の目標としていない点があります。「クライアント企業の課題を解決出来たか」「目標に対して成果を出す事が出来たか」 という点が評価されるのです。常に、ユーザーとクライアント企業、双方への価値提供を行う事に重点を置いています。

 

企業データ
事業内容 デジタルマーケティング全般
設立年月 1997/11/1
資本金 5億5,064万円(2017年9月末現在)
代表者名 高梨秀一
社員数 717名(2017年9月末現在)
本社所在地 〒150-6021
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
平均年齢 31.59歳