このイベントは終了しました。

【終了】【2018年東証マザーズに上場した急成長マーケティングカンパニー】シンアド就活特別のスピード選考枠あり/株式会社ピアラ

  • 詳細情報
  • 企業情報

 

“ SMART MARKETING for YOUR LIFE ”あなたの生活をマーケティングでより素敵に便利に

ビューティー&ヘルス。これが、PIALAの市場です。子供からお年寄りまで、年代・性別を問わず誰にも身近なこの市場において、ECを軸としたマーケティング事業を行っています。ビックデータやAIが台頭していく中、単にテクノロジーによる最適化だけでなく、人々の生活をいかに豊かに幸せにできるか、人に寄り添うマーケティングイノベーションをPIALAは起こしていきます。

株式会社ピアラとは?

美容やヘルスケア商品、食品の通販事業を行っている企業に対して、独自で開発をしたシステムを駆使して、インターネット広告やチラシ・DMなどの紙媒体、そしてリアルイベントなど、オンライン、オフラインのどちらも利用したさまざまなプロモ―ションを行い、お客様の課題解決に取り組んでいます。

様々なメディアを戦略的に統合し、『物を売る事』、『売上を上げる事』に徹底的にこだわってマーケティング支援しています。学歴や成績など関係なく、熱意があれば、新規事業にも積極的にかかわれる環境があり、次のブームを生み出したいあなたの情熱を、PIALAは全力で支援してくれます。

 

『ダイレクトマーケティング』とは?

ECサイトや通販のように、流通や販売店を通さず、直接お客様とやりとりをするビジネスを「ダイレクトマーケティング」といいます。

「ダイレクトマーケティング」の課題は大きくわけて2つ、「新規顧客の獲得」と「優良顧客の育成」です。通販で物を買う時に会員登録をしてもらう「新規顧客の獲得」が、1つ目の課題。会員登録後に、別の商品も買ってもらえるようにしていくのが「優良顧客の育成」です。CRM(カスタマーリレーションシップマネージメント)と言って、まだ購入履歴が少ない顧客のデータを分析し、毎月商品を買ってくれる優良な顧客へと育てるための戦略です。

さらにマーケティングオートメーションツールやアフィリエイトシステムの開発、ECのカートの導入なども全て自社開発で行っています。またWebサイトを作らずにSNSのメッセンジャーで手軽にECが始められるチャットボットコマースツールの開発も行っています。これはすべて、「ユーザーに対する利便性の”Win-Win”」の考えから生まれました。

さらに詳しく知りたい方はこちら

 

 
概要

 

エントリー方法


下記よりエントリーください。


選考フロー


こちらのページよりエントリー

履歴書、またはOpenES提出

面接(複数回)

内定

 

選考についてのお問合せ


03-6427-7960(シンアド就活 株式会社ピアラ担当)
 

 

日程

エントリーフォーム

申し込む

IT×人でマーケティングの仕組みを提供し人々の生活を豊かにする

私たちピアラは『物を売ること=売上を上げること』に対するフルサポートを行っている会社です。

スマートフォン、SNS等の普及により、消費者のライフスタイルや嗜好も多様化しています。さらに消費者は、必要なものを必要な分だけ選択し、効果のないものにお金を払いません。マーケティング業界は激変の時代となっています。

だからこそ、ITを駆使し、より最適な効果を提供し、お客様に快適な商品との出会いを創造し、単に最適ではなくお客様に最高の体験を提供し、時代に即したマーケティングの仕組みを提供し続けることで、人々の生活を豊かにしていくことを目指しています。
 

企業データ
事業内容 マーケティング/コンサルティング
設立年月 2004年3月24日
資本金 71,377万円(準備金含む)
代表者名 代表取締役 飛鳥貴雄
社員数 約110名
本社所在地 〒150-6029
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 29F