このイベントは終了しました。

今話題のフィンテック事業!お金をつなぐ未来へ「IT × お金」でお客様を成功に導くソリューションを提供/株式会社ROBOT PAYMENT

  • 詳細情報
  • 企業情報

株式会社ROBOT PAYMENTとは?

私たちは、2000年の創業以来、BtoBtoC領域のビジネスに取り組んでまいりました。本領域においては、お客様のビジネスを成功に導くことが最も大切です。

現代は、ITを駆使して「お金」を管理・運用する時代です。これからは企業においても、ITを使って、「お金」の請求・入金・管理・運用を行う流れが次第に加速していきます。

私たちは、日本中の企業の血液がスムーズに流れるよう、「IT × お金」にこだわって、お客様を成功に導くソリューションを提供し続けます。
「IT×お金」という業種を聞くと、「ITに詳しくないから…」「お金に強くないから…」と抵抗感を覚える方が多いのでは?と思います。ただ、ぼくらが求めているのは、今までどんなことをしてきたか以上に、これからどんなことを成し遂げていきたいという思いです。

ぜひ一歩目挑戦してみたい。というチャレンジ精神のある方と一緒に働きたいと思っております。

※選考フロー、採用データなどの詳細は「会社情報」および「募集要項」をご覧ください。

→ こちらからどうぞ! [会社情報&募集要項]

ROBOT PAYMENTが大事にしていること

・チームワークを持って働く環境。
個人のスキルも大事です。しかし、それ以上にチームで大きいことを成し遂げてやろうという考えが強いです。自分の強みを最大限活かしてチームで仕事がしたいという環境を求める方には、素敵な環境を提供できると思います。

・若手が多くチャレンジを推奨する環境。
毎年新卒採用を行っており、若手社員が多く在籍している会社でもあります。19年間企業活動を続けており、安定した基盤も持っていることから、自分から手をあげられる方であれば、若いうちからチャレンジをお任せします。積極的にチャレンジできる方であれば、早くしてたくさんのチャレンジ環境で刺激的かつ新鮮な日々を約束します。
 


【こちらも話題に!!】小泉孝太郎さん出演の動画CM「会社の秘密」篇

募集職種と仕事内容

【営業職】
新規開拓がメインの仕事になります。新規開拓とは言っても、単純な飛び込み営業やテレアポではなく、ROBOT PAYMENTのサービスを介してお客様の要望を叶えることが必要になります。そのためお客様の業務を理解し、課題を分解して提案をする必要があるので、難易度は高いです。それに伴って本質的に課題を解決するための提案力といったものがつけられるのが魅力です。

【カスタマーサポート職】
既存顧客がROBOT PAYMENTのサービスを最大限活用できるように契約後のアフターフォローをメインで行っていきます。多種多様な運用方法に対応するべく幅広い知識とアイディアが必要になります。また、サービスの運用面からだけでなく、システム的なご相談や質問を受けるのもサポートの仕事になるので、ビジネスモデルや業務範囲としても幅広く身につけられるのが魅力です。

【エンジニア職】
Fintechサービスの開発に携わっていただきます。FintechというHOTな市場の中で、よりお客様に価値を生み出せるようなサービスを追求し開発に携わる業務になります。自社開発のサービスになるので、サービスの方向性を決め、設計するMTGから実際に手を動かすコーディングまで、全てを一気通貫で見ることが出来るのが最大の魅力です。

 

こんな学生にオススメ!

・ポジティブ、責任感が強い、素直
・一人で成果を上げるよりもチームで大きいことを成し遂げたい人
・空気や既存にとらわれず、創造的破壊精神で前向きに新しいことに取り組める人
 

 

 
説明会概要

 日時


2019年08月23日(金)15:00~17:00
2019年08月27日(火)16:00~18:00
2019年09月04日(水)16:00~18:00
2019年09月11日(水)15:00~17:00

※受付開始:15分前

 

場所


株式会社ROBOT PAYMENT
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F [MAP]

 

持ち物


筆記用具

 

服装


自由

 

内容


会社説明 20分
座談会 50分
アンケート記入 10分
自由交流 20分
※当日変更になる場合もございます。その旨、予めご了承ください。
 

当日の緊急連絡先


株式会社ROBOT PAYMENT
03-5469-5780 平野​
 

 

日程

下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました
下記日程の募集は締め切りました

エントリーフォーム

募集を締め切りました

お金をつなぐ未来へ「FINANCIAL ROBOT COMPANY」

『最強のチームを作ろう』
・それぞれが自発的に頭がちぎれるほど考えること。
・互いのことをおもいやり、深い信頼関係を築くこと。
・自発的に熱意を持って行動し、周囲と高め合うこと。
全員がこれらを大切にすることで、会社のレベルは上がっていきます。

『肩書にとらわれず、全力で貢献しよう』
セールス・エンジニア・マーケティング・カスタマーサポート・コーポレートスタッフと名刺での肩書は分かれていますが、肩書にとらわれずに、様々な役割にまたがって欲張りに仕事をする社員が多いのがROBOT PAYMENTの特徴です。お客様に喜んでいただけるように、組織がより良くなるように、社員全員が常に挑戦し続けています。
 

企業データ
業種

FinTech

事業内容

■インターネット決済サービス
創業以降「かんたんに導入でき、売上がアップする決済サービス」をコンセプトに開発を重ね、毎年進化を続けています。現在までに10,000社以上の企業のビジネスで活用され、年間700億円以上の「お金」の流れを媒介しています。

■請求管理ロボ
2014年8月にサービスを開始した請求クラウド「請求・課金業務をもっとシンプルに」をコンセプトにサービス開発を行っています。これまで決済サービスのお客様とのお取引を通じて発見した、企業における共通の業務課題をクラウドサービスの提供を通じて解決します。

設立年月

2000/10/1

代表者名

清久 健也

資本金

1億円

社員数

50名 ※平均年齢29歳

本社所在地

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F