このイベントは終了しました。

【終了】【特別開催!】人気広告会社 若手プランナーによる実践つきグループディスカッション講座

シンアド就活事務局

広告会社の若手プランナーに学ぶグループディスカッション講座

 

多くの企業が採用試験で取り入れているグループディスカッションですが、苦手意識を持っている就活生が多く、評価ポイントも曖昧です。今回は、そんなGDのスキルを高め、"得意科目"に変える為のメソッドをレクチャー。
お越し頂くのは創業70年の広告会社日宣の若手プランナー。理論で理解し、実践~フィードバックまで。日々クライアントに向き合う若手プランナーが、実際にGD本番で見られているポイントを解説します。

 

当日スケジュール

◆講師紹介
◆GD講座
◆実践ワーク
◆プレゼンテーション
◆フィードバック
◆質問交流会

ゲスト

株式会社日宣

日宣は総合広告会社です。広告会社の売り物は、ものではなくアイデア。お客様の課題を解決するユニークなアイデアを考え出し、それを提案するのが日宣のビジネスです。
お客様の課題は様々で、提案はブランド全体の戦略から短期間のキャンペーンの設計まで多岐にわたります。もちろん提案だけでは終わりません。提案したアイデアを実現して、お客様の経営に貢献する、つまり企画から制作まで一気通貫で携わることのできる仕事なのです。

 

「NISSEN ROOKIES PROJECT」
日宣では自社の採用活動をより良くしたいという若手社員の思いから、“人事部ではなく若手が主導する採用活動”「NISSEN ROOKIES PROJECT」(通称:NRプロジェクト)を行っており、就活生に近い若手社員ならではの視点とアイデアで採用活動を企画・実行しています。

 
 
イベント概要

日時


2019年02月25日(月) 17:00~19:00

 

申込み〆切


2019年02月22日(金) 12:00

募集人数


30名

 

場所


シンアド就活事務局 セミナールーム
東京都渋谷区神宮前6-27-8エムズ原宿5F [MAP]


持ち物


筆記用具
 

服装・その他


自由(私服でもOKです)
参加費無料
 

※注意※ 当イベントはグループでワークを行いますので、欠席は他の方のご迷惑となります。無断欠席した場合は、今後の弊社イベントをご案内できない場合もございます。ご了承ください。

日程

下記日程の募集は締め切りました

エントリーフォーム

募集を締め切りました

見出し1 ああああああああああ

見出し2 ああああああああああ

見出し3 あああああああああああ

標準 あああああああああああ