このイベントは終了しました。

【終了】【営業職社員に会える!】人気企業2社コラボセミナー サッポロビール×ユニリーバ 人気企業2社による合同セミナー【★特別企画】

シンアド就活事務局

シンアド就活特別企画「サッポロビール×ユニリーバ」合同セミナー

お酒を通じてお客様の楽しく豊かな生活がより楽しく豊になることを目指し事業に取り組むサッポロビール、約190か国にブランドを展開し毎日25億人ものお客様に選ばれている、世界最大級の消費財メーカーのユニリーバ。全く違う分野で活躍する2社によるコラボセミナーの開催が決定しました!
 

各社がどのようにして生活者の信頼を築き、企業として成長し続けてきたのか。社会に対して責任のある仕事をしていくことの大変さや、やりがいを社員の方に聞いてみましょう。
 

シンアド就活だけの特別なコラボセミナーです。1回限りの限定開催ですので、お早めにお申し込みください。(応募者多数の場合は抽選)

 

参加企業

■サッポロビール株式会社について

「お客様の生活を、より楽しく豊かに」。この経営理念のとおり、同社の活動の中心は常に「お客様」です。お客様の期待を超える感動を生み出し、喜んでいただくことでお客様に選ばれ続ける「モノ造り」を目指しています。

同社の仕事は、この「モノ造り」を通じて、人々を笑顔にし、楽しさや明日への活力を与え、世の中を元気にすることです。他には無い、これまで培った有形・無形のブランド資産を磨き上げ続け、新しい変革を市場に起こし続けながら、お客様の笑顔を思い浮かべ、常にワクワクと活動する。これが同社のモノ造りの最大の魅力です。
※同社の「モノ造り」とは、製造からお客様に商品をお届けするまで、すべての活動を含んでいます。

会社概要はこちら
サッポロビール株式会社

 

■ユニリーバ・ジャパン株式会社

ユニリーバは、約190カ国にブランドを展開し、毎日20億人ものお客様に選ばれている、世界最大級の消費財メーカーです。
ユニリーバ・ジャパンは1964年にユニリーバの日本法人として設立されました。以来約50年にわたり、日本の消費者の皆さまにラックス、ダヴ、ポンズ、アックス、リプトンなどのブランドをお届けしています。現在は4つの職種で募集をしています。マーケティング職、カスタマーディベロップメント職(営業)、サプライチェーン職、ファイナンス職。会社のことでも仕事内容に関してでも就職活動に関してでも座談会を通して、お気軽に社員に質問していただけますと幸いです。



会社概要はこちら
ユニリーバ・ジャパン株式会社

 

当日のプログラム

1)会社概要説明
2)パネルディスカッション
3)座談会
パネルディスカッション、座談会に営業職社員が登壇します!

 

 

セミナーの概要

開催日時

2019年2月22日(金)16:00~19:00
※受付時間 15:30~

申込み締切:2019年2月18日(月) 23:59

抽選結果:2019年2月19日(火)に抽選当選者のみご連絡

※申し込み多数の場合は、抽選といたします。

※抽選当選者のみご連絡

 

開催場所

ユニリーバ本社
〒153-8578
東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー
地図

 

持ち物、その他

 

筆記用具、ノート

 

当日の連絡先

 

03-6427-7960
シンアド就活

 

 

※ご注意

 

・お申込みと同時に受付完了メールが自動配信されます。稀に迷惑メールボックスに入ってしまう事がありますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。
 

↓ログインしてからエントリーフォームをご記入後、応募するボタンを押してください↓

日程

下記日程の募集は締め切りました

エントリーフォーム

【複数選択可】

【200文字以内】

【200文字以内】

【200文字以内】

【100文字以内】

募集を締め切りました