【就活個別相談会】博報堂DYグループのデジタルマーケティング業界トップ企業、アイレップ人事担当による就活相談会開催!

  • 詳細情報
  • 企業情報


株式会社アイレップとは?

商品やサービスを展開しようとする企業、そして、それを求めようとするユーザー。アイレップはインターネットという世界で、最新のテクノロジーを駆使し、データを用いて、そのベストマッチングを実現する会社です。

運用型広告では国内トップシェアを誇っており、急成長を続けているアイレップ。そこで働く社員の皆さんも、常に『インターネットで世界に影響を与えたい』『テクノロジーで人々を喜ばせたい』と考え仕事をしています。

博報堂DYグループということもあり、そのネットワークを活かした大きな仕事にもチャレンジが出来る企業です。
 


アイレップ人事担当による就活相談会開始

今回はアイレップ人事担当より就活相談会を開催します。
就活に関しての疑問や悩みを直接人事の方にご相談できる滅多にない機会です。
基本的には学生から質問にお答えする形で進めていきます。
デジタルマーケティングに興味のある方は勿論、就活全般に関して知りたいことがある方も含めて是非お申込みください!


こんな学生にオススメ

・自己分析に対するフィードバックがほしい
・苦手な面接のアドバイスがほしい
・デジタルマーケティング業界について聞きたい
・自分に合う企業、向いている仕事を教えてほしい
・アイレップについて聞きたいことがある!
・なぜアイレップに入社したのか?その理由がききたい
・どのような就活をしていたのかききたい


参加方法

下記エントリーボタンよりお申し込みください。
 

 
就活個別相談会概要

日時


日程:2018年10月31日(水)
時間:11時~19時のいずれか30分
ご予約後に指定のフォームからご都合の良いお時間をすべてお知らせいただき、
お時間確定後にアイレップからご連絡がございます。
※所要時間は30分です。

会場


【東京】
アイレップ本社

〒150-6021
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
 

内容


相談会は、基本的には学生さんからの質問にお答えする形で進めます。
たくさんのご質問・ご相談、お待ちしていますね。

持ち物


メモ帳、ペン
 

服装


自由(スーツでなくて結構です。)
 

当日の緊急連絡先


欠席される場合は、下記へご連絡ください。
連絡先:recruit-new@irep.co.jp / 電話:03-3596-8133  

 

日程

下記日程の募集は締め切りました

エントリーフォーム

募集を締め切りました

 

広告主のマーケティング成果を最大化するデジタルマーケティングエージェンシー

・運用型広告国内トップシェアを誇るアイレップは、常にユーザー起点のデジタルマーケティングを実践し、クライアント企業のニーズや目的に応じた最適なソリューションを提供してきました。その培ってきた高い運用力によりクライアント企業の成果創出を支援し、パフォーマンス最大化へ導くことがアイレップのミッションです。


 ・大きな特長のひとつに、売り上げや利益を個人の目標としていない点があります。「クライアント企業の課題を解決出来たか」「目標に対して成果を出す事が出来たか」 という点が評価されるのです。常に、ユーザーとクライアント企業、双方への価値提供を行う事に重点を置いています。

 

企業データ
事業内容 デジタルマーケティング全般
設立年月 1997/11/1
資本金 5億5,064万円(2017年9月末現在)
代表者名 高梨秀一
社員数 717名(2017年9月末現在)
本社所在地 〒150-6021
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
平均年齢 31.59歳