ソウルドアウト株式会社

WEBマーケティング

ソウルドアウト株式会社

エントリー受付中

ソウルドアウトとは、全国に21の営業拠点を持ち、中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。お客様の課題や悩みに対し、数多くあるインターネットマーケティングの手法から最適な解決方法を考えご提案しています。広告出稿の代理業だけに留まらず、制作やツール開発などを含めた多角的なWebマーケティング支援を行っています。設立9年目に差し掛かり、お客様の成長フェーズに合わせてソリューション提供が出来るようヒト・モノ・カネの側面で事業立上げを行っております。

  • 会社情報
  • 募集要項


地方発全国・日本発世界。この発展に貢献し、日本活性化を目指す。

経営理念は、「地方・中小・ベンチャー企業のネットを中心としたマーケティング領域の支援を行い、地方発全国・日本発世界の発展に貢献すること」です。私たちは日本に生まれ育ち、日本に誇りを持っています。素晴らしい製品やサービスを持ち、そして挑戦したいという意思を持つ企業が多数存在するのです。その企業の製品やサービスを日本全国の皆様に、そして世界中の人々に届けたい。インターネットを活用して、地方発全国、日本発世界を支援することがソウルドアウト社の存在価値だと認識しています。
 
また、目指す姿は中小・地方・ベンチャー企業の方々に対して広告に限らず、トータル支援を行っていくことです。事業展開において、下記支援を行っております。
 
・中小企業のお客様向けの独自プロダクト開発
・中小企業向けの成果報酬型のECサイト運用代行サービスの提供
・中小・ベンチャー企業向け人材紹介やWedマーケティング人材の教育支援事業

等、日々新しい事業や活動の幅を広げております。

 

企業データ
業種

Webマーケティング

事業内容

地方・中小企業および成長企業向けWebマーケティングソリューションの提供 

設立年月

2009(平成21)年12月16日

資本金

496,540,400円 (2018年6月)

代表者名

代表取締役社長 荻原 猛

平均年齢

31.1歳

社員数

248名 (2018年6月 ※連結)

本社所在地

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階・6階 (総合受付は4階となります)