アルファアーキテクト株式会社

デジタルマーケティング

アルファアーキテクト株式会社

アルファアーキテクト株式会社は、急成長している動画広告業界においてより新しいノウハウを創出し、広告主に新しい動画マーケティングの価値を提供しているベンチャー企業です。 「VeleT for Performance」「VeleT」という自社プロダクトを中心に、様々な動画マーケティング媒体を活用した企画提案を行っています。 IPOを旗印として掲げ、経験豊富な経営陣のもと、大手企業を相手にスケール感のある仕事が経験でき、成長中の分野でマーケットメイクの楽しさも味わえます。動画広告の事業を独立資本で展

  • 会社情報
  • 募集要項

動画マーケティングの概念はわたしたちが作り上げる!!

 

アルファアーキテクト株式会社は、動画マーケティングでスケール中のベンチャー企業です。ブランディングの効果測定が可能な国内最大級の動画広告ネットワーク「Velet」を企画運営しており、動画広告の世界で新しい事業を構築中。0→1のフェーズは乗り越え、これから1→10そして100を目指して成長を加速していきます。

経験豊富な経営陣のもと、大手企業を相手にスケール感のある仕事が経験でき、成長中の分野でマーケットメイクの楽しさも味わえます。動画広告の事業を独立資本で展開しているため、自由度は高く風通しの良い社風です。少数精鋭の組織で幹部や役員と接する機会が豊富にあり、会社の成長に合わせて自らも成長できます。

決められたルールの中で働くよりも、自らルールを作り出せる人材を求めています。デジタルマーケティングの次世代を作り上げるべく、ビジネスを楽しみつつ一緒に成功を目指しませんか?

 

 

企業データ
業種 デジタルマーケティング/動画広告/動画制作
事業内容

【動画マーケティング】ブランドリフトおよびパフォーマンスの効果測定が可能な国内最大級のスマートフォン動画広告ネットワーク『VeleT for Performance』、『VeleT(ベレット)』を開発・運営し、動画制作も企画からおこなっている。

動画企画・制作→動画広告配信→動画広告運用と一気通貫で行なっているのが強み。

設立年月 2014年4月1日
資本金

5,000,000円

代表者名 岩城 功
平均年齢 28.6歳
社員数 17人
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南1−24−2
EBISU FORT1F

 

 

仕事データ
募集職種・仕事内容 

【募集職種】
①企画営業
②運用コンサルタント
③動画クリエイター

【仕事内容】
クライアント企業のブランディングおよびプロモーションのパフォーマンス向上を動画(Video)を用いてコンサルティングします。

自社の動画広告ネットワーク『VeleT』を活用しながら「定量×定性」の二軸で分析し、動画広告の最適化を実現します。クライアント企業の悩みを見つけ出し、解決策を考えて提案していきます。

動画の制作も行っていますので、動画の企画から提案できます。もちろん最初は先輩が丁寧にフォローしますので、ご安心ください!半年ほどで一人でも不安なくクライアント企業を訪問できるまで成長して頂けるはずです。

自分のペースで自由にやりたい、やり方がガチガチに決められているのは嫌だ、という方はのびのび働いていただけます。

 

 

人事からのメッセージ

拡大する動画広告マーケットで、自社オリジナルサービスによるブランディング・マーケティング支援の提案営業に挑戦してみませんか?

当社は初年度から売上5億達成、2年目は240%超え。すごい勢いで事業を進めています。拠点は恵比寿。「動画 x IT x 広告」の事業で業界を先駆ける当社には、魅力的なメンバーが集まっています。

市場や会社の成長に合わせ、自らの垣根を超えて成長したい方。ゼロから作り出すことが好きな方。人と人とを繋ぎ合わせたり、コミュニケーションしたりすることが好きな方。自立して働ける基礎体力をつけたい方、お待ちしています!

 

 

エントリー方法・採用の流れ
採用の流れ

【選考フロー】
 エントリー
  ↓
 書類選考
  ↓
 一次面接・グループワーク
  ↓
 最終面接
  ↓
   内定

 

採用データ
昇給・賞与 大卒 / 月給25万円・短大・専門卒 / 月給23万円

昇給:年2回(基本的には4月と10月に査定を行い、能力によって昇給。)

賞与:年1回

勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT 1F
勤務時間 10:00~19:00(内休憩時間60分)
休日・休暇 ・年末年始休暇・夏季特別休暇・完全週休二日制(土日)・祝日・年間休日120日・忌引休暇
諸手当 交通費(上限3万円/月)
福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※関東ITソフトウェア健康保険組合所属
採用人数 5人