株式会社インタースペース

デジタルマーケティング/Webサービス

株式会社インタースペース

お客さまの本当の利益を考えた提案をする。それが私たちの基本です。 インタースペースの理念は、【win-winをつくり、未来をつくる】。創業以来一貫した想いでweb広告事業を主軸に、さまざまな事業を進めてきました。2006年、東証マザーズに上場し、売上高200億円を突破した後も、110%以上の成長率を上げ続けています。

  • 会社情報
  • 募集要項

web広告のワクを超えた提案で、一緒に顧客の"win"を実現させましょう!​  

当社では「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、インターネット広告事業・メディア事業・海外事業を展開しているミドルベンチャー企業です。
私たちの仕事は「広告の枠売り営業」ではありません。広告主様やメディア様の売上を最大化させることです。
そのためにはお客様の業界の市場分析や、問題設定、データ分析、課題に対するソリューションの企画立案、実行などなど、売上最大化に必要なことはなんでも行います。各企業様に合わせたプランニングを行うので、過去の提案をそのまま流用するようなことはありません。
だからこそ、一年目から身に付けなければならない能力の幅広さはけた違い。
さらにその上で重要になるのが社員一人一人の個性です。自分の個性を活かしてお客様に価値を提供する。
アイディアを出すのが得意であれば、広告主様と一緒に商品企画するも良し、人を巻き込むのが得意であれば、国外の企業を巻き込んでプロジェクトを進めても良し。インタースペースの社員はそういった経験を積み重ねて、自分らしく働いています。

企業データ

事業内容

・インターネット広告事業
  「AccessTrade」「STORE FRONT AFFILIATE」「X-lift」など

・メディア事業
  「ママスタジアム」「saitaPLUS」「KOIMEMO」など

・海外事業
  「AccessTrade」
   @インドネシア・タイ・ベトナム

設立年月

 1999(平成11)年11月8日

資本金

9億8465万円(2016年9月現在)

代表者名

代表取締役社長 河端伸一郎

平均年齢

29-30歳

社員数

336名(単体)
371名(連結)  ※2016年9月末現在

本社所在地

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8F