【説明会】博報堂DYグループにおけるデジタルマーケティングの中核企業!ワンストップでクライアントのマーケティング課題を解決する! 株式会社カラック

株式会社カラック

説明会

受付終了

  • 詳細情報
  • 企業情報


株式会社カラックとは?

カラックはアイレップグループのデジタルエージェンシーです。
ソリューション範囲は幅広くアフィリエイト、リスティング、SEO、DSP、分析、リサーチ、動画広告、クリエイティブ制作、LPO等すべてを網羅、クライアントのマーケティング課題をワンストップで解決するのが特徴です。
時にはデジタルのみならずマス広告にまでソリューションを展開します。

また少数精鋭ということもあり業務範囲は企画・分析・提案・運用等と幅広く、あなたのやりたいを実現しマーケティングのプロフェッショナルへと成長できるフィールドを与えます。


こんな学生にオススメ

・自ら課題を見つけ解決に向けて行動する
・難題に直面しても最後までやり切る
・ロジカルな思考でのコミュニケーションがとれる


カラックの魅力

●風通しの良さ抜群
現在の社員数は42名。役職、勤務年数、年齢、性別を問わず社員同士の風通しがとても良い会社です。社長をはじめ役員陣とデスクが近く、日頃からフラットなコミュニケーションをとりやすい環境があります。

●新卒入社社員のキャリア形成
新卒入社の場合、20代前半の若いうちから多くの経験を積み、幅広いスキルを身につけることが可能です。 業務範囲は企画・分析・提案・運用等と幅広く、またクライアント企業の業種は金融、自動車、不動産、旅行、美容、食品、エンタメ、ゲーム、ファッション等様々。自分がやりたいことは何か?をしっかり考えて明確化し、意欲と責任感のあるかたには、大きな案件もお任せいたします。 また、そのチャレンジを全力でサポートします。

●実力主義
CARRAC PHILOSOPHYを実践し、自身のミッションにおいて成果を上げる人材には、 勤務年数、性別に関わらず、重要なポジションを任せていく風土があります。 成果が給与へ反映されるのはもちろんのこと、最短ルートのマネジメントポジションのご用意も可能です。
これは設立から14年、まだまだ成長中の企業ならではだと思います。実際に現副社長は入社5年で役員に就任し、また、新卒2年目でチームリーダーを任されマネジメントを学んでいる社員もいます。 

●制度の充実
人数規模は少数精鋭ですが、HDYホールディングスの一員として大手企業と遜色ない制度を整備しております。

 


参加方法

下記エントリーボタンよりお申し込みください。
 

 
説明会概要

 

日時


本ページ下部の日程をご確認のうえ、お申し込みください。

2018年10月19日(金)11:00~12:30
※所要時間は各回90分です
・会社説明会:45分
・座談会:45分
 

会場


【東京】
カラック本社

(東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館15階)

 

持ち物


筆記用具、メモ帳、
 

服装


自由(ビジネスカジュアル程度)

対象学生


2019年卒業予定の博士、修士、学部の方

お申し込みいただいた方は、そのまま全員参加となります。
当日は遅刻・欠席の無いようにご参加をお願いいたします。

 

 

エントリーフォーム

日程を選択してください



募集を締め切りました

博報堂DYグループが持つ幅広い業務領域の中でカラックにしかない圧倒的な成長スピードで挑戦を

カラックはデジタル広告領域に強みを持つデジタルエージェンシーです。
2005年7月に設立、SBIグループのハウスエージェンシーとしての役割を担い、グループ各社のプロモーション戦略の立案から運用支援までを一貫して担当、金融業界に対する深い理解、ダイレクトマーケティングのノウハウを蓄積し成長して参りました。 2014年からスパイスボックス、博報堂DYグループ各社との協業を開始。金融、ファッション、美容、ゲーム、自動車、旅行、不動産等、幅広い業界に対してデジタルマーケティング施策全般を提供して参りました。 2018年1月、アイレップグループに参画し両者が培ってきたノウハウ・アセットを融合し、更なる成長を目指してまいります。  

●企業風土
〇実力主義 
〇労働時間は効率とメリハリ重視
〇風通しの良さ抜群

企業データ
事業内容 デジタルエージェンシー事業
コンサルティング事業
ソリューション事業
メディア事業
設立年月 2005/7/20
資本金 100,000,000円
代表者名 末澤慶輝
社員数 42名
本社所在地 東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館15階
平均年齢 31歳