【エントリー】コミュニケーションデザインでクライアントの課題解決する株式会社日宣が追加採用スタート!

株式会社日宣

  • 詳細情報
  • 企業情報

株式会社日宣とは?

アイデアで、クリエイティブで、新しい仕組みやサービスで、驚きと感動のコミュニケーションをデザインするソリューションカンパニー。それが私たち日宣です。[Design WOW]というスローガンを掲げ、多くのクライアントのブランド戦略のコンサルティングから、広告・販促の企画・立案・制作まで、一気通貫で携わっています。 

日宣はクライアントとは向き合いません。そして、広告代理店ではなく、広告会社です。クライアントの代理で広告するのではなく、当事者としてコミュニケーション課題を解決するのが仕事です。
クライアントと正面から向かい合うのではなく、チームの一員として、同じ立ち位置から、同じ方向を向いて、同じ歩幅で共に歩みます。

各領域のスペシャリストが集結し、最小限のメンバーで最大限の成果を追求しています。広告「代理店」としての媒体の枠売りによる収益に頼らず、アイデアとクリエイティブを会社の価値としています。その価値の源泉は「人」。全員が当事者意識を持って日々の業務にあたっています。

また、創業70年の“老舗ベンチャー”として70年にわたり多くのクライアントのパートナーを務めています。これまで会社の歴史を支えてきたのは「変わり続けたい」という想い。「今までの当たり前」を疑い、年齢や役職に関係なく「でしゃばれる人」を応援する文化があります。

 

入社したらどんなことをするの?

面接や面談を通して本人とともにキャリアプランを設定し、下記職種のいずれかで採用となります。

■営業
アカウントプランナー / アカウントエグゼクティブなど

■制作
マーケター / デジタルマーケター / プランナー / コピーライター/プロデューサー / グラフィックデザイナー / Webディレクターなど

■編集
編集者 / ライターなど

 

こんな学生にオススメ

「アイデアやクリエイティブで世の中を動かしたい人」
「デジタルテクノロジーなど新しいものに興味を持てる人」
「当事者意識を持ってものごとに取り組める人」
「ビジネス創造や企業経営を志したい人」

 

参加方法

下記エントリーフォームよりエントリーください。

 

エントリーフォーム

【200文字以内】

【200文字以内】

申し込む

クライアントの経営課題を、コミュニケーションで解決する。

■少数精鋭の“スペシャリスト集団”
各領域のスペシャリストが集結し、最小限のメンバーで最大限の成果を追求しています。広告「代理店」としての媒体の枠売りによる収益に頼らず、アイデアとクリエイティブを会社の価値としています。その価値の源泉は「人」。全員が当事者意識を持って日々の業務にあたっています。

■クライアントと“向き合わない仕事”
クライアントと向き合うのではなく、同じ理想を描いて、同じ方向を向いて、同じ歩幅で進むことが日宣のポリシーです。課題に答える為なら、手段は自由。コンサルティングから実制作まで、アナログからデジタルまで、仕事に制限はありません。

■創業70年の“老舗ベンチャー”
70年にわたり多くのクライアントのパートナーを務めています。これまで会社の歴史を支えてきたのは「変わり続けたい」という想い。「今までの当たり前」を疑い、年齢や役職に関係なく「でしゃばれる人」を応援する文化があります。

 

企業データ

業種

広告(JASDAQスタンダード上場)

事業内容

(1) マーケティング
コミュニケーションデザイン/ 広告プロモーション / 販促プロモーション / PR / コンサルティング / 調査

(2) クリエイティブ
グラフィックデザイン / コピーライティング / カタログ制作 / WEBサイト制作 / ディスプレイデザイン / 動画制作 /タレントキャスティング / 各種広告制作

(3) メディア
月刊ケーブルテレビマガジン「チャンネルガイド」の発行 / ホームセンター情報誌「Pacoma」の発行 / WEBマガジン「Pacoma」の運用 / ドラッグストア情報誌「KiiTa」の発行 / 媒体代理業務 / 媒体開発

(4) プロモーション
イベント企画・運営 / ブース企画・設営 / 各種ショーディスプレイの設計・施工・運営 / サンプリング

(5) プロダクト
印刷 / セールスプロモーションツール / ノベルティ

設立年月

1947年1月

資本金

32,030万円

代表者名

大津裕司

平均年齢

36歳

社員数

120名

本社所在地

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル