このイベントは終了しました。

【終了】【特別企画★コラボセミナー#07】ジェイアール東日本企画(jeki) x 日本航空(JAL) x ホリプロ x Gunosy 人気企業4社による合同セミナー

シンアド就活事務局

セミナー

受付終了


 

「ジェイアール東日本企画(jeki) x 日本航空(JAL) x ホリプロ x Gunosy」誰もが知っている人気企業4社合同セミナーが、シンアド就活会員限定で開催が決定しました!

各業界の第一線で活躍する人気企業4社が集い、コラボセミナーを開催します!それぞれが扱う商品やサービスは全く異なりますが、4社に共通しているのが ”人に「感動」を与えられる仕事” であることです。華々しく見える業界のホントのところ、仕事に対する思いや、働くことに対する誇りなど、貴重なお話が聞けることは間違いなし!この機会をお見逃しなく!
 


株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)とは?

総合広告、媒体社の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開!「JRの広告だけ」「交通広告だけ」「JRの媒体社だけ」と勘違いされることも多い同社。しかし、テレビのアニメ番組やメーカーの商品広告・企業広告も多数手がけ、JR東日本グループ以外のクライアントを拡大し成長中の企業です。
 
また、JR東日本の駅や車両、駅ビル、Suica ― これらの壮大な資源を活用し、新たなメディア&マーケットを次々と創出。交通広告のデジタル化や、移動者マーケティングを核としたコミュニケーション提案を行うと共に、ソーシャルビジネス、コンテンツビジネス、デジタルソリューションを手がけるなど、新しいビジネスに次々とチャレンジしています。

企業概要
https://syn-ad.com/2019/companies/view/17
 


日本航空株式会社とは?

「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」

これは、JALが掲げた目標です。安全かつ定時での運航をお客さまに提供することに加え、「路線ネットワーク」充実と「商品・サービス」強化によって、フルサービスを提供するネットワークキャリアとして、更なる成長に向けてチャレンジし続けています。お客さまにとっての世界一の安全性、定時性、快適性、利便性を考え抜き、競合他社との差別化を図り、私たちJALは、全社員が心をひとつにしつつ、一人ひとりの社員が何をすべきかを考えながら、世界一に向けて挑戦し続けます。感謝の気持ちと決意を胸に、これからも日本の翼として、日本と世界の空を繋いでいきます。

 

会社概要

株式会社ホリプロとは?

皆さんはテレビ・映画・舞台・音楽などで、一生忘れられないほどに感動した経験はありますか?エンターテインメントは、人の心にダイレクトに訴え、価値観さえも変えるぐらいに大きな影響力を持つものです。

ホリプロは1960年の創業以降、「文化をプロモートする人間産業」という企業理念のもと、タレントの発掘・育成を強みとするマネージメント事業を中心として、番組やCMを制作する映像事業、ミュージカルなどの演劇をプロデュースする公演事業など、さまざまな事業を複合的に展開する総合エンターテイメント企業です。これからも、あらゆるコンテンツを通じてお客様の人生を豊かにすることを最大の喜びとして、これからも努力を続けていきます。
 

会社概要
http://www.horipro.co.jp/recruiting/2019/index.html

 

New!! 株式会社Gunosyとは?



「情報社会の課題をデータと アルゴリズムの力で解決していく」
膨大な情報が溢れる現代において、“本当に必要な情報”を見つけ出すことは容易ではありません。Gunosyが目指しているのは、情報社会が直面する課題をデータとアルゴリズムで解決し、「情報を世界中の人に最適に届ける」ことです。

人工知能を研究する東京大学大学院の3名が2013年に開発した情報キュレーションサービス『グノシー』。ユーザーが閲覧した記事などの行動データをもとに興味関心を分析し、膨大な記事の中から最適化された情報を配信する独自のアルゴリズムが多くのユーザーに支持され、ダウンロード数は累計2,268万ダウンロード(2017年5月時点)を超える国内最大級の情報キュレーションサービスに成長しています。2012年11月の設立以降、データ分析とアルゴリズムの力でサービスを成長させ、設立からわずか2年半でマザーズ上場、5年で東証一部へ市場変更(2017年12月)を果たしました。

新たなる成長機会を求め、新規事業開発など積極的な事業展開を推し進めています。
スマホメディアとして、今後も必要なサービスやコアテクノロジーとの業務提携なども積極的に進め、自社のサービスや技術に捉われず事業を展開していきます。

会社概要
https://gunosy.co.jp/


★当日のプログラム★

1)会社概要説明
2)パネルディスカッション
3)座談会


画像:会社説明の様子
全く異なった業界3社の会社説明をきくことで、業界研究をしていなかった分野での新しい発見ができるのもコラボセミナーのメリットです。


画像:座談会の様子
人事担当者や現場で働く社員の方に直接質問ができます。質問は事前に短くまとめて用意していただくことをお勧めします。
 

 
セミナー概要

 日時


2018年01月16日(火)16:00~19:30 (受付:15:30~)
 

申込み締切
2018年01月10日(水) 23:59 ⇒ 2018年01月11日(木) 23:59
抽選結果:2018年01月12日(金)12:00までに抽選当選者のみご連絡

※申し込み多数の場合は、抽選といたします。




場所


jeki本社(恵比寿)10F会議室
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5番5号 JR恵比寿ビル
MAP

 

持ち物


筆記用具、ノート


服装・その他


服装は自由です。
持ち物は筆記用具をお持ちください。


当日の緊急連絡先


03-6427-7960(シンアド就活事務局)

 

※ご注意

・応募多数の場合抽選とさせていただきます。予めご承知おきください。
・お申込みと同時に受付完了メールが自動配信されます。稀に迷惑メールボックスに入ってしまう事がありますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。
 

エントリーフォーム

【200文字以内】

募集を締め切りました