株式会社インタースペース

デジタルマーケティング/Webサービス

株式会社インタースペース

お客さまの本当の利益を考えた提案をする。それが私たちの基本です。 インタースペースの理念は、【win-winをつくり、未来をつくる】。創業以来一貫した想いでweb広告事業を主軸に、さまざまな事業を進めてきました。2006年、東証マザーズに上場し、売上高200億円を突破した後も、110%以上の成長率を上げ続けています。

  • 会社情報
  • 募集要項

web広告のワクを超えた提案で、一緒に顧客の"win"を実現させましょう!​  

当社では「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、インターネット広告事業・メディア事業・海外事業を展開しているミドルベンチャー企業です。
私たちの仕事は「広告の枠売り営業」ではありません。広告主様やメディア様の売上を最大化させることです。
そのためにはお客様の業界の市場分析や、問題設定、データ分析、課題に対するソリューションの企画立案、実行などなど、売上最大化に必要なことはなんでも行います。各企業様に合わせたプランニングを行うので、過去の提案をそのまま流用するようなことはありません。
だからこそ、一年目から身に付けなければならない能力の幅広さはけた違い。
さらにその上で重要になるのが社員一人一人の個性です。自分の個性を活かしてお客様に価値を提供する。
アイディアを出すのが得意であれば、広告主様と一緒に商品企画するも良し、人を巻き込むのが得意であれば、国外の企業を巻き込んでプロジェクトを進めても良し。インタースペースの社員はそういった経験を積み重ねて、自分らしく働いています。

企業データ

事業内容

・インターネット広告事業
  「AccessTrade」「STORE FRONT AFFILIATE」「X-lift」など

・メディア事業
  「ママスタジアム」「saitaPLUS」「KOIMEMO」など

・海外事業
  「AccessTrade」
   @インドネシア・タイ・ベトナム

設立年月

 1999(平成11)年11月8日

資本金

9億8465万円(2016年9月現在)

代表者名

代表取締役社長 河端伸一郎

平均年齢

29-30歳

社員数

336名(単体)
371名(連結)  ※2016年9月末現在

本社所在地

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8F

仕事データ
募集職種・仕事内容

■総合職:企画営業(広告事業)

【画一的な成長なんてさせません。】

私たちの仕事は「広告の枠売り営業」ではありません。広告主様やメディア様の売上を最大化させることです。そのためにはお客様の業界の市場分析や、問題設定、データ分析、課題に対するソリューションの企画立案、実行などを行います。一年目から身に付けなければならない能力の幅広さはけた違い。さらにその上で重要になるのがみなさん一人一人の個性です。自分の個性を活かしてお客様に価値を提供する。アイディアを出すのが得意であれば、広告主様と一緒に商品企画するも良し、人を巻き込むのが得意であれば、国外の企業を巻き込んでプロジェクトを進めても構いません。そういった経験を積み重ねて是非、あなたらしく成長していってください。
 

■技術職:エンジニア 
広告事業内のシステム構築、新規事業に対応するシステム構築、アプリ開発など幅広い分野を担当していただきます。 技術的なスキルだけでなく、自ら企画する力、発想する力、実行する力を養い、幅広い目線で業務を行っていただきます。そのため、エンジニア志望の方でも文系・理系を問いません。自分で考え行動することで成長し続けて充実したビジネスライフを歩んでほしいと考えております。

 

人事からのメッセージ

【できない人、募集!】
苦手なことは多いけれど、自分の得意分野では絶対負けない!
そんなデコボコしている人、お待ちしています。

「自分の頭を使って行動にうつす」ことを大切にしているインタースペースだからこそ
そんな人が楽しめる仕事がたくさんあると思います。

 

エントリー方法・採用の流れ
採用の流れ

①エントリー

②一次面接

③二次面接


④最終面接(社長面接)

※人によって選考フローが異なることがございます。

 

 

採用データ
初任給 大卒・大学院卒 月給23万円
昇給・賞与

昇給:年2回(7月、1月)
賞与:年2回(6月、12月)

勤務地

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8F

勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
休日・休暇

休日:完全週休2日制(土日)、祝日
休暇:夏季(5日)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(3年ごとに5日付与)

諸手当

交通費支給

福利厚生

育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、定期健康診断、社内表彰制度、福利厚生サービス(ベネフィットワン)、部活支援制度、図書館制度、無料マッサージルーム、社外農園運営、持ち株制度、引っ越し支援制度

採用予定人数

総合職:20名
エンジニア職:4名