株式会社GYAO

Webサービス/動画

株式会社GYAO

株式会社GYAOは、マルチビックデータカンパニーであるヤフーのグループ会社として、テクノロジーの力を通じて世の中に新しいエンターテインメントの価値を生み出すことですべての人々の人生に充実した時間を提供することをミッションとしています。

  • 会社情報
  • 募集要項

エンターテインメントの力で、すべての人々の人生に充実した時間を提供する。

★人々に楽しさ、感動、知的好奇心の充足を提供する
★創作者を尊敬し、利益を還元する仕組みを常に構築する
★最新の情報技術を活用し、グローバルに、顧客本位の サービスを提供する
★社員全員が事業の専門家集団として成長し、世界一の知識、企画力、行動力を有することを目指しています。

企業データ
事業内容

インターネットを利用した映像コンテンツ配信サービス
インターネットを利用した広告掲載 広告提供および販売

設立年月

2008年10月

資本金

28億8,800万円

代表者名

荒波 修

社員数

298名(2017年4月現在)

本社所在地

東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

仕事データ
募集職種・仕事内容

総合職
入社後の業務領域には以下のものがあります。
 
・広告営業
・コンテンツビジネス開発
・編成
・編集
・ディレクター
・エンジニア
・デザイナー
 
詳細は弊社新卒採用ページより採用アプリをダウンロードいただき、ご確認ください。
 

 

人事からのメッセージ

株式会社GYAOではインターネット業界ならではの、若くして豊富なスキルを身につけることができる環境や、数多くの活躍のチャンスがたくさん転がっています。
また、私たちが実現しようとしているビジネスは、まだ決して完成されたものではありません。当社およびヤフーグループの仲間、リソースを存分に活用し、テクノロジーの力でエンターテインメント産業の新しい未来を描き、形にしていこうとしています。
 
・いろんなことにチャレンジしたい
・プロフェッショナルとして働き、成長したい
・新しいインターネットビジネスを創りたい
・エンターテインメント産業のあり方を変えていきたい
 
ミッション実現のため、同じ思いを持った新しい仲間を募集しています!

 

エントリー方法・採用の流れ
採用の流れ

  新卒採用ページより採用アプリをダウンロードいただき、「採用情報」より「エントリー」いただけます。  

皆さまのご応募お待ちしています。   

 

採用データ
初任給

■高校・高専・専門・短大・学部卒
約450万円
(基準給与219,000円/月+25時間相当分の固定時間外手当42,508円/月+25時間を超過した残業手当+賞与等)

■修士了
約500万円
(基準給与240,000円/月+25時間相当分の固定時間外手当46,584円/月+25時間を超過した残業手当+賞与等)

昇給・賞与

賞与は会社業績と個人の評価結果に連動した比率で変動します。
(支給は4、10月の年2回)

勤務地

本社:東京千代田区
※在宅勤務制度はありません。

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム10:00〜15:00)
標準労働時間7時間45分
※部署によりシフト勤務あり。

休日・休暇

■休日
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月4日)、その他会社が指定した日

■休暇
年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔、マタニティー、子の看護、介護、ボランティアなど)、振替特別休暇制度(※1)、積立有給休暇、課題解決休暇
※1 土曜日が祝日の場合、原則として前日の営業日に振替特別休暇を取得できます。

諸手当

通勤手当(月15万円まで支給)

福利厚生

詳細は採用アプリよりご確認ください。

採用予定人数

10名弱