株式会社ビーボ

通信販売(事業会社)/マーケティング/インキュベーション

株式会社ビーボ

世の中のあらゆる〝なりたい〟を世界で一番本気で実現する会社。

  • 会社情報
  • 募集要項


あなたの〝なりたい〟はなんですか。

ビーボが大切にしていることは「本質」の追求。

「恋をしているから綺麗になりたい」、「子どもにとってかっこいい親父になりたい」

購買という消費活動の先には必ずお客様の〝なりたい〟があります。これまでECという手段で達成してきた〝なりたい〟を今後は事業の拡大によって達成の幅を広げていきます。

お客様の期待以上の価値提供をし続けることは決して簡単なことではありませんが、社員一人ひとりが「〝なりたい〟に本気」になれば必ず本質的な価値提供ができると考えています。

あなたの〝なりたい〟はなんですか。

あなたの〝なりたい〟を通じてどんな価値を提供していきますか?

未来の最善を作るのは自分自身です。


 

企業データ

業種 インターネット/EC/通販/メーカー/アプリ開発/メディア/コンサルティング
事業内容

「一人一人に存在する幸せの道をつくる、幸せを運ぶブルービー(青いミツバチ)のように」
このミッションを達成するために事業展開しています。

■ECサイトの企画運営/通信販売事業
■美容・コスメ・ファッション・健康関連商品の企画/開発・メーカー事業
■WEBサイト・アプリの企画開発/制作/運営
■WEBサービス・メディアの企画開発/制作/運営

設立年月 2010/9/1
資本金 2000万円
代表者氏名 武川 克己
平均年齢 20代後半
社員数 75人
本社所在地 〒107-0061 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
仕事データ

募集要項・仕事内容

・ビジネス職
・経営企画職

事業責任者として「お客様の目的を達成する」ためのサービスや新規事業を開発推進すること、
また人事責任者として組織の構築をゼロから行うことなど、裁量のある仕事を一任します。

マニュアルはありません。「お客様の目的を達成する」という本質を追求することを前提に、自ら考え、判断し、実行していただきます。

 

人事からのメッセージ

ビーボでは社歴や年齢は一切関係なく、一人ひとりの〝なりたい〟や〝やりたい〟を尊重しています。
現に今、新規事業であるメディア事業部の立ち上げ・責任者を、2018年卒の内定社員が務めています。

■自らの手で新たなサービス、プロダクトを作り出したい
■自ら発案・主導して新しい事業を立ち上げたい
■自らの手で組織を成長させたい
■自らの手で世の中のあらゆる〝なりたい〟を実現したい
自分の〝なりたい〟や〝やりたい〟を本気で実現しようと考えている人と、今後のビーボを作っていきたいです。


皆さんからのエントリー、心よりお待ちしております!

 

エントリー方法・採用の流れ

【選考フロー】
エントリー

インターンシップ説明選考会

2daysインターン

面談数回

役員面接

最終面接

内定

 

採用データ

所在地 〒107-0061 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
昇給・賞与

昇給・賞与年2回

勤務地 〒107-0061 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
勤務時間 09:30〜18:30
休日・休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
諸手当 通勤手当、住居手当、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
福利厚生 資格取得支援手当、昼の仕出し弁当、社員旅行、ネスカフェアンバサダーあり
採用予定人数 若干名